☆~ヒマワリの撮影台♪~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~ヒマワリの撮影台♪~☆

先日~音譜


はるみちゃんの妹さんの、「ぷりんママちゃんが遊びに来るよ~↑」っと、お誘いいただき、お久しぶりのプティシアンに行ってきましたダッシュ


猛暑だったので、可愛いプリンちゃんはお留守番でしたが。。にこ




まやちゃんが、お迎えしたばかりの可愛いベビーちゃんから


ココアちゃんがカフェデビューでしたぁドキドキ




↑バックインのくーちゃんドキドキ



みんなで、ランチをいただいて~








チュチュは、みかんちゃんとクンクンしたり~挨拶はてなマーク(笑)


ぷりんママちゃんに甘えて。。。

好い子してもらってよかったね~好ラブラブ 




ひまわりの撮影台で、久しぶりの記念撮影~ドキドキ





左から、ラップ、チュチュ、みかんちゃん&くーちゃん音譜




ココアちゃんは、可愛く一人撮影~ドキドキ


上手にできましたぁから




ラップ、チュチュ&ココアちゃん~Happy




モモ&ププは、この日グルーミングだったので、「今度またみんなで撮影に来たいね~ラブラブ」っと、話しましたyeah!





(↑お隣の席に小さいヨーキーちゃんが~音譜


ぷりんママちゃん、お土産も沢山ありがとうございましたドキドキ


またお会いできる日を楽しみにしていますよぉ~Happy


はるみちゃん&まやちゃんも、お誘いいただいてありがとうちゃんでしたぁラブラブ



おしまい