☆~お盆休みはお見舞いへ♪~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~お盆休みはお見舞いへ♪~☆

お盆休みは新潟へ~ダッシュ


4わんこと母のお見舞いに行ってきましたハート




暑い日だったので、保冷剤を沢山用意して。。。


高坂~赤城高源で、日影を見つけてはおトイレ休憩~↑(笑)








アスファルトは熱くって危険なので、カートで車まで移動ですから


長ーーいトンネルを抜けて、三条インターで降りて、さらに40分。



母のいる施設は、とっても静かで、空気も景色も綺麗なところにありますらぶ②



母は、もう何も食べられないし話もできないけど。。。


わたしのことがわかったみたいで、頭をなでて背中をさすってくれました。


「お母さん。」と声をかけたら、涙があふれて。。。


泣き笑いしながら、思い出話をしてきました。


母は、わかってはいないと思うけれど、うんうんと首を少し動かして、

わたしの話を聞いてくれました。


寝たきりの母とのかけがえのない時間。


そして、父のお墓にお参りして姉に会って、東京へダッシュダッシュダッシュ


往復路とも予想通りの渋滞で~汗


大変でしたが・・・


雪が降る前に、また会いに行きたいなぁと思っていますハート





おしまい