☆~アルテスタでトリミング♪8月~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~アルテスタでトリミング♪8月~☆

先週の日曜日音譜


台風が接近中でしたが、

ラップのトリミングで代官山アルテスタに行ってきましたダッシュ


家を出るときは小降りだったのに。。。出て間もなく土砂降りで、ドキドキしながらの運転でしたが、都心は晴れていてびっくりでした汗汗



ラップをアルテスタにお預けしたあとは、

ぴよちゃん、ぱんいちくん、はるみちゃん、ひぃちゃん&あつこちゃんとNOMADでランチしながらわいわいしました↑にこー


雨の中、応援にきてくれたお友だちですドキドキ




りぼんちゃんとぉ~ドキドキ




みかんちゃんですドキドキ ありがとうちゃんラブラブ





NOMADで、プレートランチを頂いて、。。。


さらにパンケーキを注文して、

8月生まれのお友だちにHappy Birthday to you音譜を歌いましたハート笑


この日、初アルテスタ体験だった花音ちゃんさくらんぼ




大きな目がさらに大きくなって~↑


相変わらずの美人さんでしたきらきらラブラブ



りぼんちゃん、花音ちゃん、みかんちゃんで記念撮影~ラブラブ


あつこちゃんと、こちらでお別れして。。。


終了の連絡をいただいたので、トリミングだったラップ、シェリーちゃん&セシルちゃんをお迎えにいきました音譜





こだわりのある耳毛を鈴木さんに少しだけ短くしていただいて~かお2チョキ


「鈴木さん、いつもキメテ頂いてありがとうございますドキドキ



頑張ったシェリルーちゃん&ラップと応援隊のお友だちで記念撮影をさせていただきました~ラブラブ




左から、みかんちゃん、シェリーちゃん、ラップ&セシルちゃんドキドキ


上の黒めの可愛いおちびちゃんはリボンちゃんですらぶ②





シェリーちゃんは、10枚撮ってもこのポーズで、「さすがキラキラ」でしたにこー





アルテスタで頂いた写真と。。。





ぴよちゃん&ぱんいちくんから頂いたプレゼントですドキドキ


メッセージと可愛い名刺もありがとうございましたらぶ②


アルテスタで、トリミング中のラップが、トママちゃんとひめあずママちゃんに甘えていたそうで、優しくしていただきありがとうございました好


迎えに行ったら、




朔ちゃんが来てくれましたよぉ~ドキドキ


NOMADでは、スマート?になったぱぁちゃんと現状維持のゆうこりんにも会えて、みんな元気そうで安心しましたチョキ




ママが一番好きなトリミング翌日のスタイルyeah!


室外機置場で(笑)「にいにははてなマーク」に首をかしげるラップです


10歳だけど、まだまだ若作りでいこうね~(笑)


アルテスタのスタッフの皆様、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~Happy


おしまい