☆~Sale♪でぽち!!~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~Sale♪でぽち!!~☆

大好きなネットショップで、気になっていたワンピがSale価格になっていたので、ついつい買ってしまいましたドキドキ


チュチュのサイズだけだったので。。。とりあえず2枚~(笑)



今日は仕事前にシャンプー&撮影して。。。

親ばか写真館ですから




チュチュですさくらんぼ



赤のノースリーブワンピですハート






白のノースリーブワンピです好


同じデザインですが、迷ったので両方~チョキ



そして、↓はセールではなく、テンママさんに注文していただいたライちゃん&テンちゃんファミリーとお揃いのワンピースです~きらきら







広島の方の作品ですよぉ~さくらんぼ


全部可愛くってお気に入りです好


チュチュの写真を撮っていたら、モモ&ププもスタンバイしていましたぁ↑





裸んぼうにリボンのモモと。。。から




ププですから






おまけの。。。



お庭がえりの。。。ラップです汗汗



おしまい