☆~まとめてお誕生日♪~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~まとめてお誕生日♪~☆

先週末、義母とにいに①のお誕生日のお祝いを兼ねて、家族で食事に行ってきました好


義母の体調のこともあるので、近場のホテル内のレストランを予約しましたドキドキ




なかなかそろわない家族全員が集合~↑ハート


にいにたちにも、「おばぁちゃんも一緒だからねさくらんぼ」と言ったら、予定を合わせてくれましたにこー






スープ、デザート、飲み物。。。撮り忘れていますが。。。


この日、体調のよかった義母が「美味しいわね~ラブラブ」と喜んでくれてよかったきらきら


友だちに写真を見せたら「一番うれしそうなのはてぃちゃんだよ↑」と言われましたが。。。確かに。。。笑


写真をなかなか撮らせてくれなかったにいにたちが大人になって、義母も一緒に家族写真が撮れたことも、とっても嬉しかったですらぶ②


せっかくみんなで写真を撮ったのに、男子全員が短パンで。。。ガクリあせるあせるあせる






あとは、てぃちゃんとも遊んでくれる心の広いお嫁ちゃんがきてくれたらなぁ~っ


と。。。願うばかりですきらきら


きゃーあせる


怒られそう~(笑)




おしまい