☆~チョコチップちゃん♪~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~チョコチップちゃん♪~☆

今日はチョコチップちゃんに会いに、minaちゃんのお家に行ってきました~きらきら


仲良しのyumiちゃん、ひぃちゃん、はるみちゃん&ぎんさくちゃんと一緒です音譜


minaちゃんのお家までは、はるみちゃん号が出動してくれましたチョキyeah!


お家に着くと~から








アジアンプリンスの称号を持つおにぃちゃんのチョコ君と。。音譜





弟のチップたんドキドキが、元気いっぱいでお出迎えしてくれました。



可愛くって目が❤になっちゃって~きらきら

沢山抱っこさせていただきましたぁ恋の矢


minaちゃんが、美味しいランチを用意してくれていて。。。










ビーフシチュー&ピータンとパクチーのお豆腐が美味しくってドキドキ


真似して作ってみようと思いました~好


仲良しトークはとどまるところを知らず。。。





可愛いチップたんを囲んで、笑いに包まれた一日でしたぁ~ドキドキ






まだちょっと距離のあるツーショットが新鮮↑


面白可愛いチップたんと、チュチュの心の恋人チョコちゃんに、また会える日が

待遠しいですドキドキ


楽しい一日をありがとうございましたHappy



おしまい