☆~大阪旅行♪2日め~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~大阪旅行♪2日め~☆

2日めは、テンママさん&アヤマルさんご夫妻のお宅へ~音譜






お庭が可愛いランになっていて、テンちゃん、ナナちゃん、レイちゃん&ミオちゃんが可愛くお出迎えしてくれました~好




テンちゃんだけが男の子~↑


我が家と同じ構成ですにこー






チュチュとナナちゃんは、なんだか似ていましたぁ~ドキドキ


そして、ライちゃんとレイちゃんは親戚さんですらぶ②


ひとしきり遊ばせて頂いて。。。


お部屋の中へ音譜

ヨーキーグッズがいっぱいで、憧れてしまいましたきらきら


ランチには、テンママさんが、美味しいものをたーーくさん用意してくださってドキドキ





ヨーキープリントのトレー&コーヒーカップもハートの形って~ドキドキ

可愛すぎるぅGOOD


フルーツもちも、頂きましたが撮り忘れてしまいましたにこ


さらに、こんなヨーキー天国なお宅に、プロ仕様の撮影台もあって。。。

アヤマルさんに撮影していただきました音譜





左から、テンちゃん・ミオちゃん・ぽっちん・ナナちゃん・レイちゃん・らいちゃん

&チュチュラブラブ





ライちゃん・ぽっちん・チュチュ音譜





ライちゃん&チュチュラブラブ






yumiちゃんとも写真を撮って頂きましたが、いつもめちゃめちゃ引き立ててます~笑

(わからないように隠します。。。アハハ


初めてお会いしたのに、まるで親戚のお家みたいにくつろがせていただきましたらぶ②


おしゃべり&撮影であっという間に夕方に。。。


おいとまをして、夕食はなゆちゃん&おともだちと焼き肉に~ダッシュ





「もうお腹いっぱい過ぎて、1枚か2枚でいいわ~あせる」っと言っていたのに。。。


しっかり食べた私達汗汗


美味しすぎましたドキドキ


そしてまだまだ遊ぼうと。。。夜はワンコ連れてカラオケに。。。↑

チュチュもライちゃんも、爆睡で。。。子守唄はてなマーク熱唱となりましたさくらんぼ


充実の一日ラブラブ


そして最終日に。。。。


つづく