☆~Niceママさんのホースアキレスジャーキー~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~Niceママさんのホースアキレスジャーキー~☆

このところ雨つづきで、お散歩に行けないヨーキーズ&ママです~ヽ(;´ω`)ノ


こんな日の強い味方は~音譜



ホースアキレスジャーキ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


Niceママさんが、熊本の馬肉屋さんから仕入れて、無添加&フレッシュなアキレスを

ジャーキーにしておくってくださいます~ドキドキ


あっ・・・あせるみなさんも注文できますから・・・( ´艸`)



ここへ行ってみてください~ビックリマーク


公園の友達ワンちゃんも、我が家の子たちも大好きですビックリマーク


「おやつだよ~~ビックリマーク」と声をかけると~ヾ(@^▽^@)ノ




ヨーキーズ : はぁ~~いラブラブ


とやってきます~о(ж>▽<)y ☆


チュチュちゃん・・・いつも先頭さんです・・・・アップ




ラップは和室で食べます~(^-^)/


いつも、持っていきます~ビックリマーク




モモはまぁるいクッションの上で食べますよ~(-^□^-)




ププたんは、ソファーの上で、食べてるよね~ヾ(@°▽°@)ノ


ひょいって上っちゃうもんね~チョキ


そしてチュチュはぁ~~はてなマーク




新聞紙の上~~A=´、`=)ゞ

チュチュた~~んビックリマークそこはトイレじゃ・・・あせるあせる

ちっちゃくっても同じ量でも食べますよぉ~(^O^)/




ご飯中のにいに①にも、ほら~汗ちゃんと集合しています~ヾ(@^▽^@)ノ


さすが~~~合格合格合格でしょう~~( ´艸`)