☆~微笑み対決~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~微笑み対決~☆

今日はちょっと曇ってましたが・・・やっぱりお庭で遊びました~音譜


カメラを向けると~微笑むモモちん~ドキドキ





モモ : チュチュたん~ビックリマーク笑顔はこうでしゅよ~ニコニコ




チュチュ  : おねぇたん~こうでいいでしゅか~ニコニコ




モモ : そうそう~ドキドキその調子でしゅよ~合格



ラップ : ママさん・・・おいらもぉ~~アップ


は~い(^O^)/ みんななかなか~グッド!ですね~音譜


ププたんは~~はてなマーク






(;´▽`A``・・・すっかりハンティングに夢中~あせる


それどころじゃないみたいでした~あせる





チュチュ : とかげしゃんでしゅかはてなマーク





チュチュちゃん~音譜今日はママとお出かけしましたね~(´0ノ`*)

チュチュ : あい~ビックリマークフィラリアのおくちゅりでしゅあせる

病院デビューでした~( ´艸`)

体重は1.15キロでしたが、先生が「小さいのに、心臓も関節も目も・・・いろんなところがしっかりしていて、不思議だなぁ~ビックリマーク」ってびっくりしていましたヾ(@^(∞)^@)ノ

Niceママさんが、1歳まで、大切に育ててくださった宝物~ラブラブ

ラップ、モモ、ププとチュチュドキドキ

幸せをありがとう~(^O^)/ 
今日はそんな気持ちの普通の1日でした~ラブラブ