☆~はじめてのお庭遊び~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~はじめてのお庭遊び~☆

今日は朝9時前に、皆でお庭遊びをしました~音譜


公園デビューの前に外遊びの練習~??ですヾ(@^▽^@)ノ



固まって動けないかなぁ~って、抱っこしてそっと降ろしましたが・・・あせる




チュチュ : ママたんビックリマーク へいきでしゅ~ニコニコ



自由に楽しむヨーキーズラブラブ


ラップ : チュチュもおいで~~でやんすビックリマーク



チュチュ : ププおねぇたんと行ってくだしゃい~べーっだ!


おねぇたんたちは~( ´艸`)




モモ : ププたん~ラブラブぽかぽかできもちいいでしゅね~得意げ



↑さてこれは誰でしょう~???( ´艸`)


食べれないよ~~~あせる




ファーザーズ ディ~をクンクン~チュチュ&ププです~ドキドキ




モモとププ~ラブラブ ププたん~突っ込みすぎですけど~あせる




やっぱりトカゲを捜すラップ~~ビックリマーク


見つけないでね~~~ヽ(;´ω`)ノ


お天気の日は、お外で日向ぼっこしようね~o(〃^▽^〃)o


☆庭の花です☆






ゼラニウム~まだたくさんあります~(^O^)/




これは心ちゃんのママが、挿し木をしてくれたバラですよ~ヾ(@^▽^@)ノ


すごいでしょう~~ドキドキ 魔法みたいです~クラッカー