☆今日はね~♪この子はだぁ~れ??☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆今日はね~♪この子はだぁ~れ??☆

チームヨーキーが4わんこになって・・・ますますヨーキーの虜になっているママですドキドキ


さて・・・この子はだれでしょう~はてなマークはてなマーク



正解は~~~( ´艸`)




ププです~ドキドキ


あっ・・・・ママが写真を撮ったら逆光で、真っ黒だったので・・・ちょっと遊んでみました~ビックリマーク


ワンコ達とず~~っと一緒にいたいので、仕事に行きたくないヽ(;´Д`)ノ

ママです~あせる

これは賛成の方多数だと思いますぅ~(;´▽`A``


今日のモモちんは~音譜



ラップは~音譜




チュチュた~ん音譜



チュチュ : ママ~ビックリマークあたちでしゅか~はてなマーク


そうですよ~ヾ(@°▽°@)ノ 

オフたん・・・って呼んでも、チュチュって呼んでも振り向きます~ドキドキ

なかなかお利口さんキスマーク


毎日公園の友達が合いに来てくれます~(^O^)/


今日は宙たんがきてくれました~音譜




チュチュ&宙たん : こんにちは~ラブラブ


このあと、宙たんがチュチュのゲージの中のおもちゃを使おうとしたら、チュチュは~「ウ~~メラメラワンワンパンチ!」って怒りました~\(゜□゜)/


ちびちゃんだけど、年上だから~あせる


宙たんママとうけてしまいましたよ~クラッカー


今日の集合写真は~ニコニコ




あれあせるチュチュ~~~あせるあせる




↑早くも食いしん坊ぶりをアピール~ヾ(@^(∞)^@)ノ


本当によく食べますぅ・・・Niceママさんビックリマーク小さいけれど、ホントに元気でよく食べてくれますよ~合格


ラップ、モモ&ププもびっくりです~о(ж>▽<)y ☆