☆妹が来ました~♪☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆妹が来ました~♪☆

今日は待ちに待った日・・・・( ´艸`)


チームヨーキーが4わんこになりました~ドキドキ


新しいメンバーはこちら~




Nice Wan のママさんに熱いラブコールを送り続けて~( ´艸`)
譲っていただきました~音譜 そうです~知る人ぞ知る「オフ子」ちゃんです~ドキドキ

あっ・・・・名前は、変える予定ですから・・・(^▽^;)あしからず・・・汗

去年の関東NiceWanのオフ会の日に生まれたからって、ママさんがお付けになった名前ですが・・・つつしんでかえさせて頂きますあせる




モモ : ママ~ビックリマーク あかちゃんでしゅかはてなマーク


小さいけど、もうすぐ1歳なの~ヾ(@°▽°@)ノ モモちん~優しくね~ラブラブ



ラップ : おいらラップだよ~ビックリマークよろしくでやんす~ニコニコ


すでに2回も妹を迎えているラップは余裕の表情~ヾ(@^(∞)^@)ノ

でもなんでそこからぁ~~あせる


ママが一番心配したのはププちゃん~(´0ノ`*)

「どうかなぁ~汗」と思って・・・・様子を見ていると・・・




ずんずん中に入って、クンクン挨拶していました~ヾ(@^▽^@)ノ


ププもNiceママさんの匂いが懐かしかったんでしょうかラブラブ

時々入っていましたよ~ニコニコ


ちびたんは(名前はこれから・・・)とても明るい甘えん坊さんでした~


ゲージを開けると~




にいにのお膝によじ登ってこの笑顔~ラブラブ( ´艸`)


さすがです~合格合格合格




ププ : ちょっとぉ~あせるしょこはあたちの場所でしゅけどぉ~ビックリマーク


ちびたん : じゅんばんでしゅよ~!!


ちびたんをにいにに任せて、お散歩に行こう行こう~(^-^)/




ヒルズにはみんな集合していました~(^O^)/


お散歩の帰りに、さっちゃんとざくちゃんが、ちびたんに会いに来てくれましたよ~ドキドキ


皆で仲良く楽しく暮らせるように頑張ります~音譜

ママさん、みなさん応援よろしくお願いします~ヾ(@^▽^@)ノ