☆バラ園~心ちゃんママの屋上ガーデン~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆バラ園~心ちゃんママの屋上ガーデン~☆

みなさん~ヾ(@^▽^@)ノ


ママには尊敬している友達がたくさんいます~ドキドキ

心ちゃんのママはその中の一人なんですが・・・、なぜってはてなマークそれは・・・ラブラブ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ


こんなバラも~ラブラブ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

こんなこんなこんなバラも~ドキドキ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

こんなこんなこんなこんなバラもぉ~~アップ


全部~きれいに、大きく咲かせられる魔法の指を持っているからです~ヾ(@^(∞)^@)ノ


本当はもっとたくさんあるんですよ~音譜

ちょっと前に、お友達とお花見パーティーに呼んでいただきました~o(〃^▽^〃)o


もちろんワンコたちも一緒です~( ´艸`)



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

心ちゃん : あたちのママしゅごいでしょう~ニコニコ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ


ララちゃん&さっちゃん : しゅごいしゅごい~クラッカー



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

ラップ モモ&ププ : しゅごいしゅごいしゅごい~~叫びドキドキ


綺麗なバラと、いい香りと、仲良しのお友達と、可愛いわんこ達に囲まれて至福の時間でした~

お神酒もいただいたんですよ~( ´艸`)

自分は飲めないとずっと思っていたママは、この日初めておちょこで3杯お神酒をいただいたんだけど~ぜんぜん平気でした~チョキ っていうか美味しかった~ドキドキ

よし・・・これからは、ちょっと飲んでみよう~と思いましたヾ(@^▽^@)ノ


心ちゃん宅は、マンションの最上階なので、屋上ガーデンもあって、わんこ達はランで遊んでる状態に~アップ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

チームヨーキー☆ママ☆のブログ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ


みんな自由で楽しそう~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

さっちゃん : あれ・・・あせる パパかなぁ・・・目


さっちゃんは水色系の制服の人を見ると、パパさんかと思って目が釘付けになるんだって~≧(´▽`)≦

かわいいなぁ~ドキドキ


バラのトンネルの前で皆で記念撮影しましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



うれしい~ビックリマークってお顔のベアたん&ママドキドキ



パパ&ママが大好きなサスケ君&ママちゃん~ドキドキ




仲良し兄弟のララちゃん、宙たん&ママちゃん~ラブラブ


モモ&ププと私~チョキ

ラップは屋上で走り回っていて・・・汗呼んでも来ないのでいません・・・(;´▽`A``


そして最後は~ラブラブ




心ちゃん&ママちゃんです~ヾ(@^▽^@)ノ


毎朝5時半に起きて、バラとお話しするそうですドキドキ心ちゃんは、カラスを撃退したり

ママをお手伝いしてるんだよね~グッド! この日もたくさん頂いてきちゃった~(^O^)/


おかげで最近ママの家もいい香りです~ラブラブ


家の庭にも、心ちゃんママが挿し木をしてくれたバラがあるんですよ~о(ж>▽<)y ☆

あっ・・・でも、去年頂いたやつは元気がなくなっちゃったので、今心ちゃん宅に入院中です・・・あせる


話は尽きませんが・・・


バラって素敵ですね~ドキドキ


ママの幸せなひと時でした・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ