☆ドッグランフェスタ~vol.2~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆ドッグランフェスタ~vol.2~☆

立川駅から、国営昭和記念公園へは意外と簡単にたどりつけましたよ~音譜

案内がいたるところにあって、方向音痴のママでも、わかりやすかったですヾ(@^▽^@)ノ


とっとこ歩いて・・・会場発見~(^O^)/




ちびワンちゃん : ちょっとまってくだしゃい・・・汗


この日、初ヒートの疑いのあるちびワンちゃんは、マナーパンツを装着~~(* ̄Oノ ̄*)

小さいからはっきりわからないよね~はてなマーク一応ね~チョキ




なぜか、装着を応援するモモチンと宙たん~(^▽^;)


無事に完全防備を済ませていざ会場に~音譜




↑すごい人&ワンちゃんたち~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてひときわ目を引いたわんちゃんがぁ・・・クラッカー




ボリゾイのこの子・・・・去年の秋に虹の橋を渡った、仲良しだったローリエ君を思い出しちゃった・・・しょぼん

やっぱり素敵・・・ロー君もそうだったけど、気品が漂っていました・・・ラブラブ


快くお写真を撮らせていただきありがとうございました~ドキドキ




モモ : ママ~ドキドキローリエくんでしゅか~??


モモちゃん残念だけど違うお友達ですよ・・・(´_`。)


大好きだったもんね~ラブラブ


名残惜しく、会場内を散策していると・・・


あれれれ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

クラッカー

公園のお友達発見~~クラッカー









みんな家族なんですよ~ドキドキ

ママはヨーキーママと同じ年、いつもお洒落で、素敵です~(^O^)/


実物はもっともっと可愛いんだけどなぁ~(><;)

上手にとれてなくってごめんです~あせる



そらたん : ママしゃんがんばってくだしゃい~ビックリマーク


はいあせる これからがんばります~A=´、`=)ゞ


そらたんに励まされたところで、続きはまたね~パー


ハーフチョークとかまた買っちゃった・・・汗

幕張のペットフェアよりやすかったような・・・はてなマーク

よきえちゃんは豚耳、ちょっと高かったって~いろいろですね~(^▽^;)