☆第6回 ドッグランフェスタ at 昭和記念公園☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆第6回 ドッグランフェスタ at 昭和記念公園☆

今日はお友達と立川にある昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました~音譜




会場は、沢山の人とわんこちゃん達で、賑わっていましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




モモ : 今日は昨日注射をしたププちゃんと、電車に乗れないラップたんはお留守番なの~あせる

ラップとププは、パパと公園と市民の森にお散歩でした~チョキ




はいビックリマークチーズニコニコ

宙たん : ありゃ目




はいビックリマークキムチ~ニコニコ

チビワンたん : ありゃりゃ~ひらめき電球

こんな楽しいチワワンちゃん達と、お出かけしてきましたよ~(^O^)/

沢山お買い物して可愛いワンちゃんたちに沢山会いました音譜

続きはまたねパー