☆白鷺??黒鷺??☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆白鷺??黒鷺??☆

ちょっと前~のことですヾ(@^▽^@)ノ


公園に珍客が・・・・・



羽を広げたら、すご~~く大きかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ

胸のあたりはグレーだったし・・・もしかして・・・黒サギはてなマーク


ママ達は、感激&びっくり~あせる



↑は気にせず散歩を楽しむ心ちゃんとモモ&ラップ~ニコニコ




お友達のにおいかな~目

なにか情報収集してるのぉ~~はてなマーク



モモ : お友達の匂いでしゅよ~ドキドキ



ププ : こんなの軽くジャンプでしゅ~ビックリマーク


ププたん、ちょっと太ったんじゃあせる 気を付けてね(;´▽`A``



黒鷺~白鷺~??には、あんまり興味がなかったヨーキーズでした~(^O^)/


ププは、鳥を追いかけていつも一生懸命でしたが、最近はラップとトカゲ取りに熱中しています・・・汗