☆~国展 at 国立新美術館~感動の1日☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~国展 at 国立新美術館~感動の1日☆

お散歩でいつもおやつを頂いているサンちゃんのパパさんから、国展の招待状をいただき仲良しのママ友達とお出かけしてきました~音譜


サンちゃんのパパさん&ママさんはデザイナーさんで、パパさんはアーティストなんですアップ

もちろん出品されていました~うっとり~ラブラブ


美術館・・・最近は御無沙汰でした~A=´、`=)ゞ


でもママは綺麗なものや絵画・写真・・・大好きなんです~あっビックリマークお花も好きです~ドキドキ


ということで、わくわく&ドキドキで行ってきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

乃木坂の駅から、すぐです~チョキ


こちら・・・でも、裏口~(^▽^;)  ドンマイです~ビックリマーク



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

テラス席から、六本木ヒルズが見えますよ~クラッカー


素敵な作品がたくさんあって、写真もあるんだけど・・・載せていいのかわからないので・・・あせる


でも、なんだか作品からたくさんエネルギーをもらった気がします~('-^*)/

難しいことはわからないけど・・・すごくパワーを感じました~クラッカー



この辺はミッドタウンも近いし、サントリー美術館や森美術館も近くって・・・またゆっくり来たいな~~ドキドキ


ちなみに今はルーブル美術展やってますよ~(^O^)/


秋には~The ハプスブルグ~あるみたいです~ラブラブ

絶対行こうっと・・・ビックリマーク




ヨーキーズは、新しいシャンプーできれいになりました~合格



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

↑こちらが現物です~ビックリマーク


Niceなお里のママさんが試供品を送ってくださったので、早速使ってみました( ´艸`)


ちょっと見てみてくださいな・・・ニコニコ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

ププちゃん~ビックリマーク横向いてくださいよ~(^▽^;)



チームヨーキー☆ママ☆のブログ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

おっ・・・ビックリマークモモちゃんいい感じですね~(´0ノ`*)



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

ラップ~~~あせる 2ミリバリカンなので・・・いまいちわかりませんが・・・(;´Д`)ノ


こんな子たちですが、お里のママさんが、モニターにしてくださいました~ラブラブ

もうすぐシャンプーが届くみたいです~(^O^)/

5日のオフ会でも、さらさらだねって、言っていただきましたが、このシャンプーで

前日洗ったんですよぉ~チョキ


仕上がり気に入ってます~(=⌒▽⌒=)


また使い心地をお知らせしますね~お値段もお手頃です~合格


最後に母の日にもらったもの・・・



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

にいに①が、「バイト先で無料配布したカーネーションがあまったから、ひとつもらってきたよビックリマーク」と言ってくれました(;´▽`A``


きもちきもち・・・あせる