☆やった~♪ ワンバーグと煮込みハンバーグ☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆やった~♪ ワンバーグと煮込みハンバーグ☆

Andy Cafe の室内ランで、2時間たっぷり遊んだ後は、階下のカフェで楽しいランチタイムでした~音譜


↑ママが注文した、煮込みハンバーグシリーズの~照り焼き和風ハンバーグ大根おろし添え~だったような・・・汗

そんな感じの名前でした(^▽^;) おいしかったですよドキドキ

そして、前回大人気だった~ワンバーグ~クラッカー
Mサイズ~450カロリー~を3わんこ用に盛り付けていただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ママが写真を撮ろうと思ったら・・・あせる

もうすでに食べ終わっていました~~ヘ(゚∀゚*)ノ




ラップ : ママさん・・・もっと食べれるでやんす・・・ニコニコ

あっという間に完食~ヾ(@°▽°@)ノ

みなさんのテーブルを回ってもの欲しそうにしているのは・・・どこのどいつだぁ~~ヽ(;´Д`)ノ

一応、ママの趣味で、お姫様ヨーキーを目指しているのですが・・・汗汗
食欲大魔王になってしまいました~あせる
おなかも壊したこと…ほとんどないし・・・ねA=´、`=)ゞ

さて、可愛かったお友達です~ドキドキ




Cocoaちゃん&Aquaくん~ラブラブ 仲よし~( ´艸`) こういうのってメルヘンでしょドキドキ

胸キュンですね~恋の矢




蓮く~んドキドキ どこでも眠い時は眠れる蓮君~太いとおもいます~(^-^)/

目目がホントにおっきいね~о(ж>▽<)y ☆




Cocoaちゃんと蓮君の、劇的瞬間~アップ 仲良しですね~( ´艸`)




ロビン君 : 僕もみちゃったよ~ビックリマーク 

目撃~??γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



チビワンたん : あたちもみたぉ~メラメラ

きりっとした感じの、ちびワンたん~≧(´▽`)≦




モモ : あたちもみちゃった~あせる




Calonちゃん : あたちも~~ドキドキ チュッてちてたもんね~ラブラブ

蓮君とCocoaちゃん~( ´艸`) 目撃者多数~あせる 




睡魔に襲われて・・・劇的瞬間を見のがしちゃったクラウン君~あせる

たくさん遊んで疲れちゃったのかな~(´0ノ`*)

ママちゃんの抱っこで、気持ち良さそう~ドキドキ




ムギちゃんも~ラブラブ

ママちゃんのお膝で・・・・まったり~ドキドキ 

ムギちゃん : あたちもちりましぇん~あせる




マチルダちゃん : ママたん~あせる きちゅいでしゅ~あせる

っていいながら可愛くたっちしてくれたマチルダちゃんも、目撃者にならなかったということでした~( ̄▽+




ママが集計に頭を悩ませて?いるさなか・・・となりのチワワちゃんにちょっとドキドキなラップ~( ´艸`)




ヨーキーズ : ママたん、簡単でしゅビックリマーク目撃者は4わんこで、見てない子は5わんこでしゅよあせる

あい・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 以外と計算できるこだったのね~グッド!

念願のワンバーグも食べて~大雨でも遊べて~今年のわんこの日は楽しかったね~合格合格合格


遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~(^O^)/

またの機会を楽しみにしています~音譜