☆子供の日はわんこの日~at Andy Cafe~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆子供の日はわんこの日~at Andy Cafe~☆

ゴールデンウィークは、家でガーデニングをしたり、友達に借りたバーナビー刑事のDVDを見たり・・・ちょこっとお出かけしたりしていたママです~音譜


あっ・・・お昼寝もしましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

気持ちよかった~ドキドキ

もちろん3わんこ抱いて・・・です恋の矢


ゴールデンウィークのヨーキーズの唯一のイベントは、

Andy Cafeでのオフ会~ヾ(@^(∞)^@)ノ

可愛いお友達にたくさんお会いできました~アップ



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

笑顔満載~クラウン君~ニコニコ
ママとセッティングありがとう~ラブラブ




チームヨーキー☆ママ☆のブログ

前からお会いしたかったんです~ドキドキ
こぶたさんと・・・蓮君~~ニコニコ

蓮君~もうすっかり元気でした~目メが大きくって可愛い~ラブラブ!




チームヨーキー☆ママ☆のブログ

はぁ~いラブラブ仲良しのロビンたん~ヾ(@^▽^@)ノ

今日もマリンルックが決まってます~クラッカー

ロビン君と蓮くん~目

サイズもだけど、ときどきすご~く似てるんです~音譜
二人ともカッコ可愛いね~ドキドキ

チームヨーキー☆ママ☆のブログ

ママちゃんと東京にお里帰り中・・・音譜
cocoaちゃん~ラブラブ
1.5キロだって~小さくってキュートちゃんですо(ж>▽<)y ☆


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

Cocoaちゃんの弟のアクア君~ドキドキ

4か月ですって・・・可愛いよ~~( ´艸`)ほほ・・・ほしい・・・ラブラブ

あ~~またママの赤ちゃん欲しい病が・・・あせる



チームヨーキー☆ママ☆のブログ
かわいいお姫様発見~ドキドキ

マチルダちゃん~ラブラブ お目目クリクリ~ドキドキ
ママもマチルダちゃんも、優しくって可愛かった~クラッカー


そしてそして~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

きゃ~~ドキドキトイプ~アイドル会を代表して・・・Calonちゃんが~ラブラブ

背中の所をハート型にカットしてるの~( ´艸`)
おしゃれさんででめちゃくちゃ可愛かった~恋の矢 


チームヨーキー☆ママ☆のブログ
こちらは、スムチー界の代表~われらがちびワンたんです~(^O^)/ラブラブ

今日もつるつるのピッカピっか~~チョキ

最後に我が家からは・・・



チームヨーキー☆ママ☆のブログ

ラップ : お・・おいら・・・はじめてでやんす・・・あせる

電車に乗れないので、あいゆう倶楽部専門だったラップも今日は連れてきました~ニコニコ
(車だったから・・・笑ビックリマーク
ラップにもワンバーグ食べさせたかったから~ねっにひひ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

ププ : ママ~~ビックリマークワンバーグまだでしゅかはてなマーク

はりきって食べまくる末っ子ププたん~ドキドキ


チームヨーキー☆ママ☆のブログ

もちろんこの子も~(≡^∇^≡)

モモ : ママたん~ドキドキご挨拶してきまちたよ~ニコニコ

といいつつ・・・今日もみなさんに、なでなで~を要求~ラブラブ

可愛がっていただきありがとうございました~(*^▽^*)


チームヨーキー☆ママ☆のブログ


初めてお会いしたママたん&お友達からも~ガンガンおやつをいただき・・・
本当にありがとうございました~ドキドキ

この場をお借りしてお礼申し上げます~(●´ω`●)ゞ

カフェでの様子は、次回に~('-^*)/