☆幸福の丘~素敵なプレゼント~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆幸福の丘~素敵なプレゼント~☆

あいゆう倶楽部のななめ向かいの超人気店~幸福の丘~ドキドキ


土曜日だったので・・・やった~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

この日はケーキGETできましたよ~音譜


ママのお好みケーキその1クラッカー




ママの大好きケーキその2クラッカー




ほかにも5つほど買ってきました~( ´艸`)

・・・・写真を撮る間もなく完売となってしまいました~グッド!・・・・・

かりかりシュークリームも絶品です~もちろん買ってきましたが、画像は・・・あせる

皆さん次回を・・・・
おたのしみに~~ヾ(@^▽^@)ノ

今度買ってきたら、アップします・・・・ねビックリマーク


クラウン君のママちゃんが、マリンなチョーカーを作ってくれました~ラブラブ




アップ夏らしくって素敵~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

どうもありがとう~ラブラブ





ヨーキーズを代表して今日はモモちんから~('-^*)/

楽しい時間をありがとうございました~ラブラブ

そして、ご訪問いただいた方々にもぉ~





ママの親ばか満載ですが~

これからもどうぞよろしくお願いします~~(^O^)/