☆つづき・・・頑張ったロビン君・・・☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆つづき・・・頑張ったロビン君・・・☆

雨の日のあいいゆう倶楽部で、みんなでまったり楽しく過ごしていると…あの人が現れた・・・(((( ;°Д°))))


それは突然・・・の出来事だった・・・あせる


やや・・・やめてくれ~~~メラメラ

と叫ぶ心の声にやっぱり気付かなかったこのお方・・・





↑なんとか逃れようとするロビンたんを抱っこしてしまったオーナーさん~ヾ(@^(∞)^@)ノ


しばらくして自由になったロビンたんは・・・




ママのお膝でまったりぃ~ドキドキ

やっぱりママがいいよねо(ж>▽<)y ☆


そしてお次は・・・・




この子も・・・( ̄▽+ ̄*) オーナーさんの腕に~~あせる


モモちんは、抱っこ大好きだもんね~ラブラブ それなりそれなり・・・(^▽^;)




クラウンくん : ぼくはママの抱っこだよ~ドキドキ


難??を逃れたクラウン君は、余裕の笑顔~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




モモ : ロビンたん、がんばったでしゅねドキドキ


ロビンたん : うん~ビックリマークモモちゃんもね~ニコニコ


クラウン君 : モモちゃん、おちっこしたの~クンクン~汗


何お話ししているんでしょうね~( ´艸`)


そしてここでも~




大好きなロビンたんパパさんに抱っこしてもらて~やっぱり笑顔の

モモちんでした~ヾ(@^▽^@)ノ


パパさんありがとうございました~恋の矢