☆豪雨の中でも~頑張り屋のお友達デート~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆豪雨の中でも~頑張り屋のお友達デート~☆

写真の「通信エラー」は、コードの問題だったみたいで・・・DEGIOを買ったら、できましたヾ(@°▽°@)ノ


やった~~ビックリマーク


遅くなりましたが、先週のデートドキドキです~音譜


待ち合わせは、グランベリーモールのヴェトナムアリスチョキ


メンバーは雨でも雪でも・・・めちゃくちゃ頑張り屋さんの私たち~ヾ(@^(∞)^@)ノ



幸せの扉を開けて、今日も元気なロビンたん~ニコニコ

前日・・・ちょっとびっくりがあったんだって・・・でもパパとママと、会いに来てくれましたドキドキありがとう~ラブラブ




この日も、悪天候でも~陽気ぃ~にお出かけ~クラウン君~ニコニコ

大きいマカロンかわいいね~ドキドキ ココアままさんのお手製ですって~拍手~合格

そして我が家からは・・・・音譜




代表でモモちんが参加してきました~ヾ(@°▽°@)ノ

全員・・・と思っていたのですが・・・当日になって車が使えないことが判明~あせる電車なので、前回お留守番だったモモとお出かけしてきました~アップ

モモちん・・・アップですぅ~ラブラブ ロビンたんのパパが大好き~( ´艸`)
すぐにお膝に乗せてもらいました・・・ロビンたんがガン見してて、ちょっと受けました(笑)

皆で食べたこの日のランチは~音譜




通称~籠ランチ~о(ж>▽<)y ☆

ホ~も付いてくるんです~ビックリマーク




これです~グッド!

パクチーとよく合います~(^O^)/ って当り前だけど~ひらめき電球

いつもながら、おしゃべり&ランチは、楽しくって癒されます~ドキドキ

ぜ~~んぶ食べてo(〃^▽^〃)o

激しくなってきた雨の中・・・ロビンたんのパパさんに「あいゆう倶楽部」に連れていっていただきました~クラッカー

パパさん~音譜

ありがとうございました~(=⌒▽⌒=)


あいゆうさんではロビン君が、めちゃくちゃがんばってたよ~メラメラ

続きはまたね(^-^)/