こんにちは〜ニコニコ

先日、7月のシフトが出たのですが
B店は3時間×週4ガーン

ビッシリ、入れてもらってました。。。

今まで勤務時間を散々人に譲ってましたが
ついに48時間必要な季節になったので
時間確保をお願いしてたのです。

※7.8.9月の勤務実績が就労証明書に記載されます
早出残業が多かった先月はちゃんと48時間行ってましたが、念の為お願い


確保してもらえたのはありがたいけど、本来の希望の4時間の日が1日もなくてキツイガーン


A店と合わせて、毎日パートダッシュ

それは慣れたのでまだしも、
今年は小学校の地区役員のため、夏が1番スケジュールがヤバいですガーン


市で大きい夏祭りがあるのですが
地区でお神輿を出すため
その会議参加(夜)と
お囃子練習(夜)に子どもが参加するので2週間送迎
そのうち何回かは役員として練習のお世話
まつり当日も酷暑対策で今年度から夜お神輿を出すと言う…

月末、3日連続
保育園のまつり(夜)、市のまつり本番(夜)、
翌日町内をお神輿でまわる(一日中)

これが1番ヤバい🫨


3歳児がいるので、夜に出るとか
酷暑の中徒歩でずっと何時間も連れ回すとか
キツすぎる…ガーン


日常生活すら疲れてキャパオーバーになってるのに
一体いつ晩ご飯作って食べさせたら良いのか…?

あと、地味に夏休みの学童用の弁当の用意もヤバいw

ヤバすぎ問題に直面してますガーン


今までの役員さんのご苦労が偲ばれます。
コロナ禍の時の役員さんがある意味1番楽だったと言う噂。

うちみたいに、小さい下の子がいて役員やってる方も稀にいますが、こりゃダメだ_(:3 」∠)_


スケジュールがパンパンすぎて
わけわかりません昇天

1日1日、こなしていくしかない🫨


全国の役員のみなさまもこんな感じですか??

役員おそろしすぎますねよだれ