おはようございますニコニコ

1週間前、胃腸炎になった私ガーン

たぶん、その前に次女からうつったと思われます。。

嘔吐がなかったので、胃腸炎とは思っておらず
普通にオムツ替えしてましたが
私より前から食欲不振、変な色のうんち君滝汗
今思えば症状出てたんでしょうね…
(汚い話ですみません💦)


同時期、保育園のクラスで胃腸炎が流行っているという話で、貰ってたんでしょう絶望
冬の猛威はうつらず乗り越えたけど、
今回はアカンかったようだチーン


私は軽症だったので、初めてキッチンハイターも買ってきて、必死にトイレ入ったら毎回掃除&
消毒してたんですが

結局長女にうつり…
長女はスーパー軽症で終わりホッとしたら

旦那が発症
(病気は必ず1番最後にうつるか、うつらない男真顔

珍しく、いちばん酷い症状でした。



ようやく昨日、全員良くなりました(^_^;)

胃腸炎こわい!ホントにもうなりたくないけど
しょっちゅう保育園で流行ってます。
恐ろしや滝汗

また水いぼなってるし( º дº)<キエェェェエエェェェ



そんなこんなで、ほぼ1週間パート休みました。
(飲食店パートだから、自分が治っても念のため休みました)


その間、出来ていなかった病院予約系の諸々を済ましてある意味有意義でした✌️


また、子供たちのプールの季節が近づいてますよね〜

お便りろくに見てなかったのですが、ゆっくり確認。


スクール水着、
小4の上の子は、135cm?くらいだけど
たぶん胸囲がでかい?

水着って小さいから
去年の時点で既に160を購入着用。

サイズはもう頭打ちに近いから
今年もまた着て欲しいけど
うちの学校は水着にゼッケン貼ってます。

それ剥がせないから毎年買い替えてましたー💦
(帽子は適当。ビリッと剥がしてるけどw)


今年こそは、クラスのとこ塗りつぶしても良いから
同じの着てくれや!よだれと思っていたんですが


ネットでこれ買いました

去年の着れたんだけど、恥ずかしくなってくるお年頃
やだ!(/// ^///)って。

キュロットタイプを購入しました。


ビーサンも購入

これも毎年、すみっこぐらしのビーサン買ってたんですが
シンプルなのが良い!!
てことで、白黒のビーサンを購入しました。


プールバッグもラップタオルも!
キャラものは恥ずかしいということで無気力新調


これはネットで良いのが見つからなかったので
昨日店舗に買いに行き買ったんですが

今見たら、可愛いのあるじゃん昇天



まぁ、オシャレな丸型いっぱいあったけど
手提げが無難で良いみたいではありました。


ラップタオルは、大きいサイズを新調。


とにかく、身につけるもの全部
キャラは卒業
シンプル、黒や水色、紫が好き!!
ということで。

もう、気持ちは半分大人だぉ。
大きくなったもんだなぁ〜



ほんで、ラッシュガードは去年オシャレなの買ったけど、今年は学校で着用の場合は
これにもゼッケンつけろと凝視

ワシが嫌だわ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


高かった、オシャレなやつにゼッケンつけて
終わりには出来ない(; ・`д・´)ゴクリンコ


と思って、店舗でよく見ず1900円!
いーじゃん!!
と紺色シンプルを買ったのですが

帰宅してレシート見て仰天( Ꙭ)‼︎

4000円くらいしてるwww


もうさ、買い物が雑すぎて
よく見てないことが多発😂
(次女がカートから降りる前に決めるぜぇ!!という焦りもあり)



大出費じゃんwオエー


こないだも、水筒を買い替えたんですが

1年で中が汚くなっちゃって
(洗ってたけど、上の方の茶渋気づかなかった)

腹壊すよりは、と購入。


散々右の紺色のと悩んで、左のユニセックスぽいのを購入
後で男の子とかぶってたとか凹んでたけど
かわいいじゃん!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン(後押し



アウトレットだったので、
1900円?安くなってるじゃん♪と
レジに持っていったら
4000円だった昇天高っ


これもPopの見間違いw

後で旦那に言ったら、一番端の
売れ残りっぽい柄のやつだけ割引だったよと。


気づいてるなら言ってよ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いや、勝手に毎度勘違いしてるだけで
殴ってはいませんが😅

やんなっちゃうね〜雑な自分!


なんだかんだで学校用品で出費がめっちゃ多い〜!!

お金が飛ぶ飛ぶ。・*・:≡( ε:)


で、手持ち生活費がおろしてもおろしても
また無くなりかけ〜!

と思って
手渡しでもらってるA店の給料袋を見てみるも


???


全然無いやないかぁぁぁ
_(┐「ε:)_ズコー


たぶん、ちょっと現金生活費足らん時に
念の為と思って持っていき

戻し忘れて使っているのでしょうよだれ


ぜーんぜん、溜まってないwww
悲しみ😂


元気になりましたので

また一生懸命パート行って

コツコツコツコツ貯めていこうと思います昇天