こんにちは〜(~¯︶¯)~


今日は待ちに待った
数ヶ月ぶりの
1人っきりの休み
YEEA=(゜∀゜)=(゜∀゜)=AA!!!


↑ご乱心w


すっかり、学校行事の日以外は全てパートの私。
全然そんなにやりたくないけど真顔


人手不足だったぁ〜(´Д`)ハァ


今まで月1は休みがあった時もありましたが
そんな日に限って
こどもお熱で保育園お休み
(´º∀º`)ファーw


↑ご乱心2w


そんなことが何度も続いてガッカリ_(:3 」∠)_


実家に帰省したり
GWがあったり

休みはあるけど とにかく
1人っきりタイムがほぼ無いショック


ようやく偶然、店長のシフトミスで
出勤のところ休みに変更してくれない?
とお願いされて

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

と大喜びした私ニヤニヤ(不謹慎w


今度こそ、今度こそは休んだるでぇぇえ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


こんな日に限って
旦那氏、異動してから初の遅番とか言い出して
(午前は居るの意)
それすら、なんでやねーーーん!!て
心の中で思いました(´^д^`)ワロタ



だがしかし!気を取り直して!
子供たちよ!よし!元気やな!!


あんだけ熱出してた次女も
年少になってからは今のとこ病気しません。


ついに、無事に今朝を迎え
ホッッッとしましたちゅー





が。


そうです、この書き方。

わかりやすい前フリ?ウインク










今朝の7時半。



B店おばちゃんが 発熱

交代要請LINE
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



↑ご乱心3w



おばちゃんさ、先日書いたように
火曜日は思いっきり体調不良でした。


昨日水曜日はおばちゃん休みだったので
1日療養されてたかなーと思います。


昨日は今日の分の交代探しのグループライン来てなかったし、大丈夫なんかなと心配はしてましたが
何も無かったので油断。


おばちゃんからLINE通知きた瞬間に
コレはっ😱
って察しました笑





夜中にまた発熱されたそうで😭

おばちゃん、やっぱり具合悪いやん😱



楽しみにしてた休み…
\(^o^)/.;:…\(^o...:.;::..\(^;::: .:.;: サラサラ..


1人でのんびりしてから
子供の長靴とかスクール水着とかお買い物に行こうかと思ってたんです。
ショッピング楽しみ(☆∀☆)


ぐ、:(っ`ω´c):グヌヌ
これでまた、しばらく行く暇ないし…
やべぇ、明日下の子お弁当の日だった( ゚∀゚):∵グハッ!!
フルーツ買いに行こうとも思ってたけど



無しやナーーーシ!!!


おばちゃんには、昨年子供の発熱で何回も出勤交代してもらったので、めちゃくちゃ御恩があります。


旦那は、やめときなよって言ったけど(オイ


そっこーおばちゃんに返信
「大丈夫ですよ!!🙆‍♀️」


おばちゃん、安心して休んでくだされ〜

こうして、またしても休みは無くなりました😂


いいんだよ、おばちゃんに恩返し( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



出勤したら、まさかの
店長とホール!!( ゚∀゚):∵グハッ!!


そんなことは初めてだ〜

色々学びたかったけど
あまりにも暇すぎました…チーン

店長の動きやお客様捌きを見て
学びたかったけど

13時前には暇ーーーーに。

お客様、いない(T^T)


それでも真面目に声出して働いてたんですが
、なんか社員は声出しやる気ないし
だんだんバカらしくなってきた凝視



あと、私キッチンもやりたくはないけど
ホールばっかりも完全に飽きてますw
みんな私のこと真面目って言ってくれるけど
中身はこんなんですグラサン


結局、誰よりも早く2時間半で上がってきました。

朝から入ってるベテランさんが早上がりするよー!
と言ってくれたけど
いえいえ、私があがります(`・ω・´)キリッ


皆は申し訳なさそうにしてたけど

ノンプローブレム!!
お金よりも、休みが欲しいんやぁ昇天


こうして2時前には帰宅し、早めに持ち帰り賄いも食べれたし

こうやって休憩できてるのでヨシですニコニコ


なんとか買い物に行こうかとも悩みましたが
1度座っちゃうと、もうダメでした😂


ど田舎だから、長靴買うったって
西松屋か、小さいモールしかなくて(厳ィ環境w😂)
みんなと被りまくりだろうし驚き


ネットで見たら
可愛いのあったので、長女帰宅したら
これどう?って聞いてみようと思いますデレデレ

シンプルなヤツが欲しいんだって〜
もうだいぶお姉さん。



そんなわけで、休みは無くなりましたが
お迎えまではいつもよりは少し長めに

休憩したいと思います{emoji:614_char4.png.にっこり}☕️