こんにちはニコニコ

今日はB店パート。

大好きなスキズ新曲出たから
車で聴きながら出勤(*´∀`)♪

なんでか10時出勤を頼まれたので
家の掃除機がけ間に合わなかったですキョロキョロ
放置(笑)

今、ブログやらずに掃除機かければいいですけどね。
休憩も必要です_( _´˙꒳​˙)_ペショ





今日はお客様の入りはずーっとボチボチ。

暇でも忙しくもない、ちょうど良い感じニコ

私は逸材さんとホール。

おばちゃんが揚げ場!

おばちゃんは土日も揚げ場やってたらしく
少しは慣れたのかな?


たぶん、揚げ物に集中して
やっぱりお客様ご来店の挨拶とか
疎かだった気がしますニコ

おばちゃんいつも声の大きさはピカイチなので✨
それに比べたら、出てなかったような気がするってだけですが。


洗い物も、あんまり行けてなさそうでした。

今日はホール余力あったので
久々に、何回か洗い物フォローでやりました。


これは、明日やっぱりマズそう滝汗


ボーちゃんか小柄さんが
洗い物もフォローしないとだけど。。。
小柄さんは全く教えてもらってもないし🤔


店長、用事でお休みですが
心配すぎるので終わったらすぐ見にくるとか😂


「明日はX DAYだよ」

by店長

どうなることやらw


後日談が楽しみでもあります
ワク(灬ºωº灬)テカ  ⇽オイ


私は明日、A店パート。

また1人足りないから、今度こそ超絶先輩か?!

人のことより、自分のこと心配した方が良さそうですw
😂