GW明けましたねニコニコ

ほぼ普通にワンオペデイでしたが、
久しぶりにたくさん休めました‼️

朝の時間に追われない、
それだけで素敵でしたラブ

大人になってから
初めて連休のありがたさを感じました(笑)


ほとんどどこにも行かず
ひたすら子供と一緒に楽しく家の掃除してました。

引っ越してから一度もできてない窓掃除
何ヶ月もできてないベランダ掃除
ほこりまみれ玄関掃除
散らかった子供のプランターや砂などの整理
不用物を捨てる!

などなど
仕事始めてから家のこと出来てなくて
すんごいストレスでしたが
子どもと楽しくやれて、めちゃめちゃ価値ある
連休でした照れ

つききっきりで、私が無理して遊ぶでもなく
姉妹でかなり遊んでくれてたし
子どもたち、成長したな〜♪



で、今日はさっそくB店パート。
日常に戻るーですね。


GWも明けたし、静かかなーと予想。

最初は、ほんとーに暇でしたが
12時すぎてからかな?

まさかの忙しくなり
またまたウェイティング状態ネガティブ

おばちゃんとホール走り回ってて
疲れました〜。

おばちゃんなんか、GWからずっと連勤で
かなりお疲れの模様でした驚き


私は最初からシフトカットの14時上がりの予定でしたが、作業もあり15時までいました。


もはや凄ーく眠たいですふとん1


夜、本日の営業報告が来ましたが

またまた!

ウェイティングのお客様に対して

急いで席を作ってお通しするのはいいけど

一気に通しすぎるとキッチンパンクなどなどするので

キッチンの様子も見てください、などの注意。



凝視



今日はあくまで店長の指示に従って
お通ししてましたが


通していいよ〜って言われた時に
一気に通しすぎないってことなんでしょうね。


言ってることは大体わかったような気がするけど

だんだん面倒くさくなってきた
凝視凝視凝視


注意されるとすぐ、やさぐれるやつww


考えるのめんどくさ〜オエー



スピード感、周りを見ること、
ウェイティング管理など

求められる事が多くない?真顔


ただの、短時間パートなのに
くそめんどくせぇなちゅー口悪い
悪ラップでた


なんか知らんけど今日もウェイティング対応
自分がやってたけど

おばちゃんに丸投げして

普通にデシャップで何も考えず
お料理運びたいです。。。

_(:3 」∠)_


明日はA店パート。


チャトレ先輩しか名前なくて
あと一人足りないはずなんですよね。

また超絶先輩登場だったら
それもまた修羅場な予感滝汗


なんかあったら、また聞いてくださいꉂ🤣w‪𐤔