こんにちは〜ニコニコ

GWはじまり、3連休ですねっキラキラ

初日(土)は、ぎっくり腰?が
夜中寝れないレベルに悪化ガーン

休んだり遊びにいったりしたかったけど
旦那が子供を見てくれて、整形外科へ。
激混みでしたガーン


咳の発作しかり、若い頃からの慢性腰痛しかり
もう20年以上、辛くて困ってます。

初めて腰痛で病院行ってレントゲン取り
ついに何か判明するか?!と
ワク(灬ºωº灬)テカ してたんですけど(?)

骨には以上ありませんて。

病院行っても何の診断名もつかないガーン
そ〜なる気がしたよねーw泣き笑い

電気当てて、薬と湿布もらい誤魔化しごまかし
生活しております。

3連休でパート無くてホントに良かったぁ昇天


そんな中、B店5月のシフトが出ました!!


ドキドキして開くと…


で、出た驚き

バツしたとこ以外全部入れられてるーゲロー


5月こそ、ついに、やっと、ようやく?!

休みたかったのに。。。


また、週3~4になってる0(:3 _ )~
(=A店と合わせて週5)

シフト希望通りならないこと早1年弱w

いつになったら学ぶんだ自分〜😂
てゆーか、どうやって出したら上手くいくのか?!
もう全然わかんない🤪


5月の希望は、たぶん1番か?くらいの超早めに社員さんに出しました。

LINEで送って、週2〜3にしてほしい
って要望も書いた。

同じこと書いて紙も事務所に出した。


ところが、提出期限すぎてから
社員「らっぷさん、シフト出しました?」やて凝視


おぃぃぃー!
すっごい早く出しましたよっ!!真顔💢

親切丁寧に紙まで出したわっ。

あなたLINEに返信もくれてましたよっ。

??スマホ確認する社員📱

あ、ほんとだ、「了解です」て返信してますね
(゜゜)?  やて。



あかん、これは何も伝わってない気がする、
とその時点で何となく察したのですが
そこで口頭でも週2にしてくれと頼みました。



その結果が、これだもんなぁ…もやもや


このままだとまた1日も平日休めないではないか😱
美容院に行きたいんです。。。ガーン


月末の方で、出れる日を削られてる逸材さん
(2回だけw)
に交渉してみようと思ってます( っ゚、。)っ


私、月末に誕生日なんです。
誕生日プレゼント、休み欲しい😂



しかし、気づいたのですが
平日入らないと言ってた小柄さんが、結構入れられてる驚き

主婦の皆さんも別に休み希望が多いとかではなく

私と同じく、出れるって言った日はほぼ全て入れられてて、1日の時間だけが削られている状態。


なんかおかしいな?🤔

エースが平日は辞めて
みんな希望通りたくさん稼げるようになるだろうし、私は日数減らしてもらおっニコニコって
魂胆だったんですけど
ダメみたいですね。うん。

来月こそは、理由なく休みたい日もバツ書こう!!


こうなったらA店の週2のとこ減らすしかない!と。


明日(火)、出勤なので明日シフト自己申告しようと思ってました。

5月1日(水)は、確保してあるけど
あわよくばGWで学生さん入ってくれないかな?

と淡い期待を抱き、休めそうなら書くのやめておこ!!と激しく思ってたんですが。。


アメブロ開く直前に姉御からLINEが。。

通知で、「水曜日2人も足りません出れませんか?」
って見えたけど、たぶん気のせい。

うん、気のせいだと思いたいー😂


ぐはぁ_:( _* ́ཫ`):_



それでも、今週は今日が祝日で
パート週5にはならないし、まだマシですが。。


次の4連休、土曜日以外はただのワンオペDAYなので
土曜日は仕事に行かせてくれと旦那に頼み

11〜14時のちょっとのつもりで
人手不足のB店に出れますよって報告したんです。
(その分恩売って平日休みたい魂胆)


そしたら
9〜16時勤務になりました煽り
(ちな休憩無しw)


えっ?!(ll゚Д゚ノ)ノ
人手不足言うて、そんなにいないの?!と
シフト確認したら

9時のオープン準備要員が1人もいないガーン
そゆことか…ガーン


普段は、ベテランパートさんか誰かかならずいるんですけど…
オープン準備数ヶ月に一回しかやらないから
イマイチ…わかんないし遅いーゲロー


営業人数も全然足りてなくて

小柄さんと、皿洗い専門のおっちゃんと
えっ、マジこれどうなんの?!みたいな
メンバーなので
今から震えています🫨


言わなきゃよかったw

色々シフト多いーとか文句言ってるのに
激しく自爆でございます😂


学ばないらっぷ。
読んでいただきありがとうございました_(:3 」∠)_


さぁ、姉御に返信しよう…:( ˙꒳​˙ ):