こんにちは〜ニコニコ


今日も元気にB店パート!!

11~14時の予定でしたが

最近やたら忙しいB店。

日曜日の昨日も猛烈忙しかったそうで…


「仕込みが追いつかないので9時出勤出来ませんか?」

と初めての打診びっくり


9時はヤバい真顔

と思いつつ、せっかく5時間働けるチャンス!!🔥


朝の2歳児のご機嫌次第で
どうなるか非常に心配でしたが、行ってみることにしました。


昨夜のうちに洗濯を大半終わらせ

いつもより早起きし。

案の定ご機嫌が悪くなり、やべぇ…
と思いましたが


パン食べるー?
パン焼こうね〜??ニコニコ

って、普段ベビーゲートで入れないようになってる
キッチンに招き入れたら

コロリっ目がハートスター


めっちゃニコニコでご機嫌が治りましたニヤニヤ
(最終手段だけども)


なんとかいつもより早く保育園に向かい

ダッシュで引渡し

ダッシュで店へダッシュ


9時出勤でも8時50分頃までには着いて
9時前には打刻と着替えしないとなのですっダッシュ


次女、あんまグズらなかったので
すんなり進みまして

店に着いたら8時40分すぎ。


早すぎて誰もいないや😂

平日9時は初めてだったので
全然どんな塩梅かわからずw


保育園から店が近すぎて
早く着きすぎちゃった〜


でも何かあって遅刻したら
ややこしすぎるので、これでヨシということで。


そもそも9時出勤てのが、2回目くらいですかね。
A店は10時からだし。

以前9時に行った時は、旦那に子供たちを預けてだったので送りを考える必要なかったんですよね〜。

やれば出来る!ということがわかり
ホッとしました。


オープンまで仕込みをガッツリ

オープンしたら、今日もまた大忙し〜?!ポーン
どうしちゃったんだろう笑


5時間勤務すると、やっぱ働いた〜って感じで
3時間とは全然違いました

充実してるというか??


明日は、久々のA店です。

1週間飛んでしまったので、色々記憶の彼方なのですが…滝汗


頑張って行って来たいと思います。