こんにちは〜

今週は5連勤!

途中で女子の日も始まっちゃってツラ…(´・-・`)


子供寝かしつけたら寝落ちする日々。


さらに、A店パートの日に突然

「明日はB店の店舗ミーティングです!
欠席の人も、本日中に宿題提出してください」

のお知らせ


ゲロー


A店パートの日は旦那いないと、かなり余裕ないので

今日言われて今日やるって
主婦にそんな時間あらへんで真顔
(もちろん、学生さんもでしょうけど…)



何回も、家事しては
( ゚д゚)ハッ!お母さん、宿題やらなアカン!!


子どもの相手しては
( ゚д゚)ハッ!お母さん、宿題やらなアカン!!


何度もあと伸ばしにして、結局また寝落ちしてて


夜中の2時に

( ゚д゚)ハッ! 宿題忘れてた!!


となりましたw😅
それから夜中にやってました…_(:3 」∠)_


疲れ〜ガーン



そんなこんなで、何とかやってきて

今日行けばお休み〜!という気持ちで
最後のガッツで行ったけど


なんか皆眩しいわ…ガーン

自分だけ後から出勤で、やること無くて暇人??もやもや
(たぶん気の所為だけど)


疲れてるから何かもう気持ちが負けてる〜
(まあ他の方も、週5は普通なんだけど
自分は体力無し🤪)


と、余計なことを考えてたら
お客様の来店が重なりすぎて
珍しくとんでもなく忙しくなりましたアセアセ


5つ程、失敗してしまいました😱


①お客様と相互確認したはずだけど
オーダー取り間違え😱

寛大なお客様だったので、運ばれてきたメニューでも良いと言ってくださいました…


②渡してはダメな条件なお客様にクーポン渡しちゃった
(ベテランさんに指摘されてダメなの初めて知った)


③最近来始めた(?)大食漢の男性グループの注文
これも相互確認したはずだけど
なんか違うと言われた😱えー

ハンディのボタンに無いことを次から次へと言われるし、基本急ぎ怒り口調だから怖い((( ゚д゚ ;)))


④で、この大食漢グループの方のレジに当たったんですが、クーポン渡しそびれた(›´ω`‹ )

普通そんなことあり得ないのに
やらかしたお客様に対しては、次々やらかす…
これはA店でもあるので、緊張が原因かと…
(-_-.::..:..サラサラ


⑤ウェイティング状態(お名前書いてお待ちください)だったけど

気づかずに入ってくる1名のお客様多数
お通しして注意された
チ───(´-ω-`)───ン


これも、ウェイティングって平日は滅多にないので
不慣れなのもあるけど



もうなんか、やらかしまくりで
(´・ω・`) ショボーン



B店で1日にこんなに失敗することって初めてです。


ダメダメだ〜もやもや


疲れたので、あとは家のことは手抜きで
休みたいと思います


( っ゚、。)っ



…とやっと、ブログ書いてたら

晩御飯作れてない😂


やる気出ない〜〜꜀(。௰。 ꜆)꜄