本日もB店パート( ・ㅂ・)و ̑̑



今年に入ってからはホール担当ばかりで


最初こそ、ハンディの使い方忘れてて


やば( ̄・ω・ ̄)



みたいな感じになってましたがw


思い出してからは

意気揚々とやっておりました〜♪



やっぱり動き回るから体力的には大変だけど

お客様とお話しできるので楽しいのよ〜♪なんて。



そしたら、今日揚げ物担当だった


(_・ω・)_バァン



忘れた頃に、急に振るなや…凝視

意図がわからぬ…



別に、他にもできる人がいる日だったので

ワースケに適当に担当書いてるだけかと思ってたら、マジのマジやった〜_(:3 」∠)_



一応、復習していってたけど


最初の道具準備段階で、

いつも通りアレがないコレがない。



どこにあるか聞いたら、今更何言ってんの?

みたいな空気で言われるし(えぇ…驚き



定位置管理してない、もしくは場所変わったなら

知らんがなッむかつきて感じです

(1ヶ月ぶり?よ…)



モヤモヤ〜



そして1発目の揚げ物の時

久々だったので、店長に覚えてる?って聞かれたけど



考え中です "σ(Ⲻⲻ Ⲻ )𓈒𓂂𓏸ポクポクチーン


って感じでした😂



頭ではわかってても、動きがついてこない…


毎回揚げ物やってた時は、だいぶ慣れてましたけど

今日は自分がロボットのように感じました

[□o□]動きカチカチ



あれやこれやと注意やアドバイス?されて


えぇ…凝視ってなったり




何番でーす!てお料理出す時

元気ないじゃん!!って言われて


えぇ…真顔ってなったりw




たまに、元気ないじゃん!!って言われることがあるんですが


たぶん、の時なんですよね😂



店用テンションから、素に戻ってる時w


別に元気なくないよ、全然普通よっ

て感じですが



アクターモードONにしないと論外のようです

∠( ᐛ)⌒゙)_ポリポリ



気合いを入れ直し、頑張りたかったですが

15時まで予定の本日。



おばちゃんが14時までだったため

おばちゃんと交代してホール出て〜って言われて



ちょっと出たんですが



「やっぱ、らっぷさんも14時で終わりでニコニコ



って、キッチンの方から店長が言ってきた。



ホールで地団駄踏んでやりましたw😂

(小学生か(  ˙▿˙ )ノオイ)



もうさ、14時10分ごろだったんですね。



私の10分返せ〜

モヤモヤ〜



ほんで賄い頼んだら、お客様立て続けに来て


居残りの2人では対応しきれず(?)


賄い待ちの間もお料理運んだりサービスです。



14時20分。



もうさ、こんななら、14時半まで働かせてくれよぉ

(1分単位で付かないので、20分もサービス残業です)


1時間も早上がりさすな〜って



毎回同じこと言ってますね(`・ω・´)キリッ

学ばないやつだ。



まかない頼まないで早く帰ればいいんだけど


お腹はすくし


こないだ、15時までの日賄い無しで

帰宅してコーヒーとおやつのみで済ませたら


見事に頭痛がネガティブ



久々にバファリン飲みましたー


きっと、賄いなしだと運動量に対して

栄養が足りないんだと思います。



なので、やっぱり必要かなと。


格安で食べれますしね!


コンビニなんか寄ろうもんなら、

楽しいけど千円以上使っちゃったら意味ないし!



そんなこんなで、なんかまたモヤモヤしたんですけどもー凝視



本日はおばちゃんがハンディで打ち間違いなどして

修正対応もうまくできず

落ち込んでまして(?)



あがってから、モヤモヤの話聞いてもらったり

おばちゃんの失敗の話聞いて慰めたり


色々お話して


また、お互い頑張りましょ!!にっこりって

笑顔で挨拶してきました。



おばちゃんも笑顔になってたから

ちょっと良かったかなニコニコ



うふふうふふニコニコと思っていたら


保育園迎えに行く時、靴がない?!



普段店に置いてくる

キッチン用のコックシューズで帰宅していた( ˙꒳​˙ )ファ



ヌケサクです_(:3 」∠)_