飲食店ダブルワーク ワーママらっぷです。
訪問ありがとうございます😊

今日はA店のパート年内最終日でした!


出勤して、超絶先輩に
「昨日忙しかったですか?」て聞いてみたら

「超〜〜〜大変だったよ!!!」

とおっしゃるではありませんかガーン

超絶先輩をもってして、超大変て
やばいレベルです😇(語彙力w


やばー、今日も、混むかな…
怖いな…

と思っていたら


案の定。

とんでもない忙しさでした😂


オープンしてしばらくしたら
もうエンドレス満席…よだれ


運んでも運んでも
片付けても片付けても終わらない魂が抜ける


お冷入れるコップが無い!

レンゲが無い!!


洗い物追いついてない


お料理も注文殺到しすぎて
なかなか出ない。

まだですか?と聞かれても
まだです😭


あっちからもこっちからも、呼ばれる
アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ


今日は変なお客様はいなくて
かなりお待ちいただいても、みなさま優しかったので
ありがたかったです泣き笑い


電話もなりまくってましたが
もう出られません!状態の時も何回もありました。


ほんとーに忙しくて
疲れ果て_(:3 」∠)_


いやー、大繁盛ですね!!


ほんとこのご時世に、有難いことでございます。


大変だけど、やりがいはあります( •̀ᴗ•́ )و

程々には、こなせるようになってる自分に成長を感じます。


B店では当たり前のように
3時間しか働けなくなってしまってますが

今日のA店は10時〜終わらなすぎて16時まで!!

長かった!充実!!


ただ、これ旦那が休みだったから
子どものお迎え行ってもらってセーフですが

16時までかかっちゃうと
旦那がいない場合アウトです。


普段は全然必要ないけど

たまーにですがA店は16時までの時あるので
短時間保育ではなく、
標準にしてもらっておけば良かったなぁ不安

とちょっと後悔です。
(最初の頃、役所に、二回くらい聞かれたので…)


迎えに行ってもらってでも

旦那はフリーの休みを満喫したはずなのに
片付いてなくて、それの尻拭いネガティブ

片付けたり、晩御飯のお米をセットしたり
あれやこれやしてたら
もう子供たち帰ってきちゃって、やかましい💦


夜中も次女に何度も起こされるし
朝の弁当づくりから延々ノンストップなので
休む暇なさ過ぎて限界昇天


夏休みや、冬休みの、
保育園への送迎+学童の弁当と送迎コンボは
本当に大変ですねよだれ


今日が年内最後じゃなきゃ
ぶっ倒れるところでしたわ絶望


社会復帰してから、
凄く頑張った数ヶ月でした。


明日は、ついについに?!
無事に保育園とか行ってくれれば
やっと私のフリーの休日!!

今月初😭

また明後日から年明け8日までは、
子供達ずっと家にいて
ほとんどの日がワンオペだし

明日は1日リフレッシュ休暇したいと思います!!


もう、大掃除とか
買い物とかも、いい…疲


ひたすら寝てるかもですふとん1


いつも皆様に読んでいただいて
励ましてもらって、ここまでやってこれました!!


ありがとうございましたルンルンキラキラ