こんばんは〜ニコニコ


今日は、頼まれに頼まれ、土曜出勤してきました。


祝日のため、保育園やってないし。
偶然、旦那が休みだから子供を任せてですが…


毎度毎度で申し訳ないので、短時間にしてもらいました。
状況によって、少し残業OKてことで。


よっぽど困った時のみ、土曜出勤ありにしてたのに
毎週よっぽど困ってる爆笑



行ってみたら、忙しかったです!!びっくり


最近平日は暇暇と言ってましたが
今日は出だしはかなり好調に感じられました。


席はほぼ満席の時間もあったし、
片付けもなかなか追いつかず💦


大変すぎて残業もしました。


さぞや売上行ったかと思ったら
ボチボチでした_(:3 」∠)_


いつも、売上目標これ、整合性あるの?と思っちゃいます。


昼に満席状態が続いて回転しつづけても達成しない。


どう考えても、15時や16時のアイドルタイムにもっと遥かにお客様が来る予想?

無理あるやろって謎です。


夜は、働いたことないので不明ですが
昼と同じくらいピークで駆け抜けないと無理であろう目標設定です。


あまり未達が続くと、モチベーションに関わりますよね。

パートだから、気にしないはてなマーク


このご時世、材料費も高けりゃ光熱費も高い!!


家庭だけでなく、当然店舗も固定費でかなり圧迫してるだろうなと…


Aの人も、商売あがったりだよ!
みたいなこと言ってましたし爆笑


大変な世の中ですねネガティブ



まぁでも、久々に忙しくて楽しかったです!!爆笑


忙しい中で、どうやったら効率よく回せるか
何が優先順位が高いのか
どのような手順が良いのか。


今日、なんかいつもより周りが見えた気がしたので。


こういう事を考えて
いかにして売上目標達成するか

こういう仕事が好きなんだなって
( ゚д゚)ハッ!と気づきました。


今日は行ってよかったですニコニコ



しかししかし、長らく家族でまともなお出かけとか出来ておりません。

子供たちにも少し申し訳ないので
夜は息抜きも兼ねて、回転寿司に行きました照れ


車検や帰省など、とんでもない高額特別出費が続きすぎて、楽天ポイントが溜まったため、使いました!


子どもが成長して食べる量も増えたので
安い回転寿司といえど侮れない出費です不安

いつもポイントたまったら行きますw


少しだけ、家族団欒出来た夜でしたラブ