こんにちはニコニコ

B店出勤してきました〜!


行く前から、今日のメンツ、おかしくない…?


キッチンやる人、いなくない…?不安


と疑問に持っており


まさか、もしや、よもやw

今日キッチンやらされるのか?!とビビりつつ、半分覚悟しつつ行きました。


人手不足B店、求人出してようやく1人採用、まだまだ募集中なんですが、

最初からキッチン希望じゃなければ、たぶん皆ホールからなのかな?


ホールのみ希望で入ったのに、キッチンに行かされる気配が凄いwww😂


中には、接客嫌でキッチンが良い!という方もいらっしゃるとは思いますが

そううまく、欲しいところに欲しい人材来ませんわな…真顔



で、今日はどうするのかと思ってたら、ベテラン先輩が初めてのキッチンポジションに入ってました。


緊張するとおっしゃってました カタ:( ;´꒳`;):カタ


ベテランさんでも、初めてですもの。


やり方は逐一店長に聞きながら、それでも器を間違えたり、あーだこーだ言われておりました不安

(全然怒られては無いですよ!
たぶん優しく指導)


ベテランさんでもそんだけ指摘されるのか…!という震えw😂


で、結局、
「らっぷさん!来週からキッチン教えるからメモ帳持ってきて!」

と言われました。


死 _(:3 」∠)_


嫌な予感的中ーw

嫌すぎ😂


マジのマジで、ホール希望で入ってるんですけどw😂



ただ、キッチンもやらないと、この店では用無し宣告受けそうな気がする凝視


今日ベテランさんが初めてのこと頑張ってる姿見たし

他の方も初めてレジ教わってました。
(そしてレジ実践の見張を、一応研修中の私がやるくらい、人手不足感w😂)



ハンディが苦手で出来ないって言ってた人も、頑張ってやってるし


みんながみんな、苦手なことを克服してオールラウンダーにならないといけない感じが凄いです。


だから、私もツベコベ言うのはやめましたw



1時間も早く上がらされたので
(普通の人は嫌だろうけど、私は喜びw)


賄い食べる時間ができたので、自分用に初めて揚げ物をしました。


かき揚げなんですが、プライベートでもやったことありません。


一から説明受けて作ったんですが……


形が不細工すぎて泣けた😂


こ、これは酷いw  
(お客様に出せないレベルw)


味はもちろん問題なかったですけど…


むず!!!!


こんなんを平然とやってのけてる学生さん
マジで凄いな驚き



おそるおそる、来週揚げ物ですか?と聞いたら

スープのポジションでした

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬


忙しいと大パニックになりそうなポジションなんですが、私的には揚げ物より100倍マシw


スープなら、かろうじて主婦!
なんとかなりそうな気が…気がする…


そう思いたい…


\(^o^)/.;:…\(^o...:.;::..\(^;::: .:.;: サラサラ..


やるだけやってみます
_(:3 」∠)_