ガルミラ追い求めはや半年…そして新年早々ACスクラッチも緊急もボロボロのまま厄年スタート!
スクはボイスしか出なかった…その上緊急はビブラスを倒した瞬間鯖落ち…
しかし!!本年こそはガルミラを!!
と思う赤いラッピーであった…
FレイヤーさえあればNPCイオちゃんを完全体にできる…!!
そう考えながらお年玉をつぎ込むこと約千円くらい…出ませんでした!ボイスだけです!
そもそもブログって何書けばいいんですかね…(困惑
そしてTwitterに宣伝!三日坊主にならないように!
追記
あれ?サポーターズリング登録ってどうやるんだ…?