red bird -5ページ目

red bird

ガルミラを手に入れるまで更新続けます

ガルミラ追い求めはや半年…そして新年早々ACスクラッチも緊急もボロボロのまま厄年スタート!

スクはボイスしか出なかった…その上緊急はビブラスを倒した瞬間鯖落ち…


しかし!!本年こそはガルミラを!!

と思う赤いラッピーであった…


FレイヤーさえあればNPCイオちゃんを完全体にできる…!!
そう考えながらお年玉をつぎ込むこと約千円くらい…出ませんでした!ボイスだけです!





そもそもブログって何書けばいいんですかね…(困惑

そしてTwitterに宣伝!三日坊主にならないように!






追記
あれ?サポーターズリング登録ってどうやるんだ…?