ネイリストあるある | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

神戸市西区西神南 ネイルサロンRapporti


40歳からのお爪をいたわる

大人のネイルサロン


オーナーネイリスト 山上みえです。



ブログをご覧頂き

ありがとうございます♪




【ネイリストあるある】


自分のネイルチェンジ出来ずに年を越す



笑笑ニヤニヤ



私だけでしょうか?笑い泣き




今年こそ年内に

マイネイルチェンジして年越しするぞ



って、思いつつ…


やっと出来ましたあせる
(今頃あせるあせる笑)


普段、ダークなネイルすることが多いので


久々のキラキラ


テンション上がりますアップ




雪❄️ネイル


今のうちにしときましょラブラブラブラブラブ







★ただ今ご新規様ストップ中です🙇‍♀️





✅40歳からのお爪をいたわる大人のネイルサロン

✅爪を育てるネイルケアで爪を痛めず健康に

✅大人女性に似合う上品でシンプルなデザイン

✅爪を削らない【フィルイン】技法で抜群のモチ

✅パラジェルインストラクター在籍サロン

✅アロマ香る癒しのプライベート空間

✅駐車場🅿️あり