【無料プレゼント】

 
他店との差別化で
高単価サロンを作る
3つの方法!
アラフォー
ネイリストさんに朗報!
今のままの
働き方でいいのか不安…
今より時短しながら
売上アップしたい…


そんな不安から抜け出し、
今の働き方を
見直してみませんか?





高単価サロンでも
『あなたがいい』
と選んでもらえ
 

価値観の合う
お客様だけが集まり


5年後、10年後も
大好きなネイルのお仕事で
お客様に喜んで頂きながら


売上げUPに繋がる働き方に
変えていく為に必要なことを


ぎゅっと凝縮して
PDFにまとめましたひらめき電球おねがい

【プレゼントの内容】
⁡⁡
☑︎なかなかリピートに繋がらない…
☑︎メニューの見直し方法が分からない
☑︎単価アップの方法が知りたい
☑︎お客様に提案や売り込みが苦手…
☑︎低単価から抜け出したいけど
値上げするのが不安…
こんなお悩みが全て解決出来る
超有料級の内容になっています!
かつては私も
あなたと同じ不安や
悩みを抱えていました。。

数あるネイルサロンの中に
埋もれたまま
歳を重ねていくんだろうか…

いつまで現役ネイリストとして
お客様から必要として
もらえるんだろうか…
 
そんな中、勇気を出して
ネイルサロン経営と集客を学び
新たな柱となる
自爪育成メニューを取り入れた事で
働き方を見直し、
高単価サロンに改革!
時短と売上アップの
両方が叶いました
ぜひ、プレゼントを受け取って
同じ悩みをもつ
あなたのサロン改革の
ヒントにして頂けたら嬉しいですドキドキ






【他店との差別化で
高単価サロンを作る
3つの方法!PDF】
受け取り方法は
公式LINEから
『プレゼント』と
送って下さいね♡
友だち追加

ID検索は【@523tbomy】
(@をお忘れなく♪)