image

アラフォーネイリストの

ネイルサロン革命!

 

施術時間を半分に減らして

売上1.5倍UPを叶え

あなたのネイルサロンが

生まれ変わる方法

 

について

お伝えしています♡

 

ネイルサロンアドバイザー

みーみ

 

 

 

 

 

 

 

 


【好きなことを仕事にするには⁉️】

 



アラフォーネイリストさんに質問ですラブラブ




ネイルが好きで、

ネイリストに憧れて

ネイリストになりましたか?




きっと、ほとんどの方が

そうではないかと思います照れ




なりたくないないけど

イヤイヤ

ネイリストになりました(泣)




という方はいないですよね?笑

え?いる⁈ポーン




家よりサロンにいる方が落ち着くラブ




しかしながら、、




実際にネイリストになって

自宅サロンを始めてみたら…




大好きなネイルだけを

やっていたらいい訳ではなく




たった一人で、


集客

𝙎𝙉𝙎発信

サンプル作成

事務作業

経営戦略


などなど、





好きじゃないことや

苦手だけど

やらなきゃいけないこと



が、実はたくさんあること

気づきました?笑い泣き




そうなんです。。。






好きな仕事をする為に



好きじゃない仕事も頑張らないといけないのですー笑い泣き







私はずっと、お客様に


大好きな

ネイルの施術だけ

やっていたくて




他の事はサボりまくっていた時期があり、

ほぼやってなかった…あせる



その時は全くお客様は増えず

知り合いとママ友のみで、

売り上げが数万円の時が何ヶ月も…ショック




どうしていいかも分からなかった





好きな事は全力で頑張れる!



でも、

   



やりたくないことは

見て見ぬふり…

いちばんダメなやつ。。。





それだと、本来得れるハズの売上

入らなくなることを



私は身をもって体感しました。



ものごとには

メリットとデメリット

が、必ずあるので

やりたい事の裏側には

苦手なこと

やりたくないこと

面倒なこと



がセットでついてきます。。




⁡ 

これらは

好きな事を仕事にしていく上で

避けては通れないんですよね。。。



なので、



それらぜんぶひっくるめて

『好きなこと』

と受け止め

楽しみながら

業務の1つとして

こなしていくしかない!!



ちなみに私は、



1番嫌いな事務作業は

美味しいスイーツとセットにしたり


大好きなスーパー銭湯で

リフレッシュするなど



終わったあとの

頑張ったご褒美を

いくつか用意していましたよお願い


主人から見たら

私が毎日楽しそうに見えるらしく


『ママは毎日好きなこと出来ていーなー』


と、よく言われるので


その度に



『好きな事する為に、

しんどい事もやってます‼️』ムキームキームキー!!



って言い返してます(笑)



孫ちゃんとの時間も癒しのひとときラブラブラブラブ







好きな事を仕事にするより、

得意な事を仕事にする方が収入に繋がる


と言われたりもしますが、

私はやっぱり



好きな事、やりたい事、

楽しい事を仕事にしたい!!



今だに頑張っても壁にぶち当たったり

しんどい事もしょっちゅう

ですが





好きな事を仕事に出来ているおかげで



本当に毎日が幸せです照れ

ある程度頑張って基盤をつくり

売上が立つようになれば、


苦手な作業は

外注したり、税理士さんや

スタッフさんにお願いしたり

手放す事ができるようになるので





好きな仕事を続けるために



好きじゃない事も

頑張る💪💪💪



これが出来る人が、

成功へ繋がる人ですドキドキ





一緒に頑張っていきましょうね〜照れ










お客様のお悩みを改善する

自爪育成ネイルケア

という新しい技術で

 

5年後10年後の未来も

必要とされる

ネイリストになりませんか?


 

お客様から感動レベル

喜んで頂ける。

そんな働き方があります。

アラフォーからの

ネイルサロン改革

 


あなたも

爪のお悩みを改善出来る

自爪育成ネイルケアという技術で



お客様に心から喜んで頂けて

時短になって売り上げは1.5倍になる

 

自爪育成ケアサロン

始めませんか?照れ





私が実際にサロン改革をした

具体的な方法を、

 

 

 

 

公式LINEにお友達になってくれた

方へ無料プレゼント中🎁飛び出すハート

 

 

 


 

アラフォーネイリストの

働き方改革!


『働く時間を半分に減らし

売上1.5倍にする3つの方法』


 

 




ぜひ公式LINEにご登録して

GETして下さいね♡

↓下記をポチッと簡単登録ウインク