image

アラフォーネイリストの

ネイルサロン革命!

 

施術時間を半分に減らして

売上1.5倍UPを叶え

あなたのネイルサロンが

生まれ変わる方法

 

について

お伝えしています♡

 

ネイルサロンアドバイザー

みーみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 【5年後、10年後の未来について】





⁡ アラフォーネイリストさんラブラブ





5年後10年後の未来について

考えたことはありますか?









私はもうすぐ48歳になりますが

(約、半世紀滝汗www)



だいたい、これまで生きてきて




このまま行くと

こんな未来になるかなぁ…って





なんとなく

想像出来ますよねあせる

それが、イイ とか イヤ の前に




人生って普通まぁ、、そんなものよね。。




と思ってました。



ですが、私は


《自爪育成ネイルケア》の技術に出会って

働き方改革をしたことで



これまで私が歩んで来た人生の

の1つ1つが




ある日、びっくりするくらい

でつながり




全く想像もしていなかった

 を歩いています。




46歳でおばぁちゃんになったしね笑い泣きあせる







ざっくりまとめると、


高校卒業後、会社員になり

結婚、出産し

子育てをしながら美容師に。

その後、ネイリストに転向し

サロン勤務を経て

自宅サロン開業、

店舗サロンへ移転。

(書くと短いけど、ここまで

まぁまぁ大変だったよ!笑い泣き笑)



⁡そして、

ネイリストとして15年。

今も現役ネイリストとして働きながら



ビジネスやマーケティング、

SNS発信やサロン集客を学び


2019年頃からは

学校の非常勤講師として

ネイルの授業を受け持ったり


スクールを立ち上げ

ネイリストの育成や

自宅サロン開業のサポート、



コロナ禍からは



ジェルネイルサロンから

自爪育成ネイルケアサロンにリニューアル。



さらに、オンラインで

SNSサロン集客をお伝えする

コンサルタントとしての活動など


いちネイリストの

ここ数年での人生の変貌は


私が1番驚きで

夢にも考えていなかった

ことばかりでした。


そして気づいたこと!


自分の未来は

これまでの人生の延長線上でなくても良い!お願い

むしろイレギュラーなほど面白い!お願い


色々な人と出会い

学び、経験してきて


これから私が叶えたい未来は

《自爪育成ケアサロン》を

もっと広めて、

アラフォーネイリストさんの

未来を

一緒に作っていくこと。

全ての始まりは


不安ながらも、勇気を出して

小さな一歩を踏み出すことが

出来たから。

失敗も苦悩も挫折も

いっぱいあったけど、

一歩踏み出したあとは


ひたすら、無我夢中で階段を

駆け上がって来た感じですあせるあせる




という事で、もう一度質問ですドキドキ




あなたの5年後、10年後は

どうなっていますか?照れ



どうなっていたいですか?

勇気を出して踏み出す

小さな一歩で

人生が大きく変わるかも

知れません




一緒に、階段ダッシュ

しませんか?お願い




実際に、私が行った働き方改革について

具体的な方法をお伝えしている



動画をプレゼント🎁していますので

公式𝙇𝙄𝙉𝙀から受け取って下さいね♡

 

 


お客様のお悩みを改善する

自爪育成ネイルケア

という新しい技術で

 

5年後10年後の未来も

必要とされる

ネイリストになりませんか?


 

お客様から感動レベル

喜んで頂ける。

そんな働き方があります。

アラフォーからの

ネイルサロン改革

 


あなたも

爪のお悩みを改善出来る

自爪育成ネイルケアという技術で



お客様に心から喜んで頂けて

時短になって売り上げは1.5倍になる

 

自爪育成ケアサロン

始めませんか?照れ



私が実際にサロン改革をした

具体的な方法を、

 

 

 

 

公式LINEにお友達になってくれた

方へ無料プレゼント中🎁飛び出すハート

 

 

 


 

アラフォーネイリストの

働き方改革!


『働く時間を半分に減らし

売上1.5倍にする3つの方法』


 

 




ぜひ公式LINEにご登録して

GETして下さいね♡

↓下記をポチッと簡単登録ウインク