image

アラフォーネイリストの

ネイルサロン革命!

 

施術時間を半分に減らして

売上1.5倍UPを叶え

あなたのネイルサロンが

生まれ変わる方法

 

について

お伝えしています♡

 

ネイルサロンアドバイザー

みーみ

 

 

 

 

 

 

 

 

  【モチベーションに左右されない働き方】





アラフォーネイリストさんラブラブ

 


いきなりですが。。

 



今日は気分が乗らないなぁ…ショボーン


ちょっと苦手なお客様、、

大変なアート言われたらどうしよう…ショボーン


ご新規様、どんな人だろう…

緊張するなぁ…ショボーン



そんな事を思う日ってありませんか?







私はこれ、サロンで勤めている時

よく思ってました!ニヤニヤ




日々のモチベーションって、

仕事の効率にも関わるし



すごく大事なことなんだけど

⁡左右されずに過ごすって難しいよねあせる




私はいま、

自分でサロンを経営するようになって


下の3つが叶ってからは

仕事のモチベーションが上がらない…


なんてことはなくなりました照れ

その3つとは、



①来て欲しいお客様が明確になった

(ターゲットとやりたいことの軸が決まり

ぶれなくなったよラブ)

②大好きなお客様だけに囲まれてお仕事が出来るようになった

(単価アップして、ファン集客が

出来るようになったよラブ)



③毎回感動レベルで喜んでもらえて仕事がさらに好きになった

(お客様のお悩みを解決するメニューを

導入したよラブ)



とは言っても!


ビジネスを学んだり

働き方を見直したからであって


なかなかすぐには

難しいかもしれません。。

なので、今日は



簡単ですぐできて


モチベーションに左右されない




オススメの方法を3つ

お伝えしますドキドキ



※仕事より過酷なイヤイヤ期、2歳児孫の子守り笑い泣き






①叶えたい夢や目標など将来のビジョンを持つ

→これは必須!!頑張った先に見える景色が

明確だとモチベーションアップするよっひらめき電球

⁡なりたい未来の為に、今頑張るお願い



②自分の機嫌の取り方を知る

→温泉?買い物?ライブのDVDを見る?

好きなカフェで1人時間を満喫する?

などなど、自分のご機嫌スイッチを知ろうひらめき電球

(落ちる前にスイッチONねっひらめき電球)



③大好きな人と会う

→元気をもらえる人と直接会って

パワーチャージするひらめき電球

(会うだけで元気になれる人いるよねドキドキ)


コンサートとかもそうだけど、

リアルで受け取るエネルギーって

ハンパないラブ


気分が上がる場所で

大好きな人と、叶えたい未来について語るドキドキ


とかも、めちゃいいねラブラブ




モチベーションアップして

ニマニマが止まりませんラブ



日々、辛い事やしんどい事

いろいろあると思うけれど、




モチベーションに

振り回されない方が良い理由は



自分が幸せでないと

お客様を笑顔にすることは

出来ないからあせるあせる



まずは自分を整えて

出来るだけ気分を

コントロール出来るようにねっ照れ

モチベーション上げまくりで


自分もお客様も幸せにドキドキ



今日も頑張りましょう〜ラブラブラブラブ




実際に、私が行った

働き方改革について

具体的な方法をお伝えしている


動画をプレゼント🎁していますので

公式𝙇𝙄𝙉𝙀から受け取ってねお願いラブラブ


 


お客様のお悩みを改善する

自爪育成ネイルケア

という新しい技術で

 

5年後10年後の未来も

必要とされる

ネイリストになりませんか?


 

お客様から感動レベル

喜んで頂ける。

そんな働き方があります。

アラフォーからの

ネイルサロン改革

 


あなたも

爪のお悩みを改善出来る

自爪育成ネイルケアという技術で



お客様に心から喜んで頂けて

時短になって売り上げは1.5倍になる

 

自爪育成ケアサロン

始めませんか?照れ



私が実際にサロン改革をした

具体的な方法を、

 

 

 

 

公式LINEにお友達になってくれた

方へ無料プレゼント中🎁飛び出すハート

 

 

 


 

アラフォーネイリストの

働き方改革!


『働く時間を半分に減らし

売上1.5倍にする3つの方法』


 

 




ぜひ公式LINEにご登録して

GETして下さいね♡

↓下記をポチッと簡単登録ウインク