image

アラフォーネイリストの

ネイルサロン革命!

 

施術時間を半分に減らして

売上1.5倍UPを叶え

あなたのネイルサロンが

生まれ変わる方法

 

について

お伝えしています♡

 

ネイルサロンアドバイザー

みーみ

 

 

 

 

 

 

 

 


これまでの技術と経験がそのまま生かせる働き方♡


 


アラフォーネイリストさんラブラブ

あなたは何歳まで現役

ネイリストとして働けると思いますか?

たまにテレビで、美容師さんが

80歳を超えても現役の方とか

見たことありません?笑い泣き





実は、私の義母も72歳になりますが

現役バリバリの美容師でして

(私もネイリストになる前、美容師として

義母と10年一緒に働きました!笑)




私は死ぬまで仕事するで‼︎

と、パワフルな義母は

今もイケイケで頑張っていますゲラゲラ

⁡でも

ネイリストはどうでしょう?

ジェルの施術、

70歳まで現役でこなせそうですか?

正直なところ難しいですよね。。笑い泣き

私も30代の頃は若さと勢いで

気にならなかったけど

アラフィフ(小文字w)になった今は

3人施術が限界です…ショック

それくらい、目、肩、腰の負担

座りっぱなしの姿勢、取れない疲労感

半端なく身体にダメージ来てます汗汗


愛犬と孫ちゃん立ち上がるですスター





そんな時に出会って取り入れた

自爪育成ケアひらめき電球

それまでは、ジェルネイルの

アートやフォルム、フィルインなどの

流行りにしか興味なく、

そんなに重要視していなかった

ネイルケアで

こんなにも未来が開けるのか‼️



と、ワクワクが止まらなかった事を

今でも鮮明に覚えています。照れ

通常ケアと育成ケア


目的が違うので

技法は少し変わりますが、

やる事は同じネイルケアなので

あなたがこれまでやってきた

事がそのまま役に立つ♡ラブ

そして何より

お客様のお悩みを

改善してあげられることで

これまで以上の喜びと

自信に繋がります♡照れ

アラフォーからは

新しい事を学び取り入れるより

今、自分が出来る事を磨いて

ぜひ強みにして欲しいと思いますドキドキ

あなたはまだまだ

これからも必要とされ

輝けますよラブラブラブラブラブラブ



一緒に70歳現役目指して

頑張りましょ〜!!笑い泣き

(え?そんな年まで働きたくない⁈笑笑)







お客様のお悩みを改善する

自爪育成ネイルケア

という新しい技術で

 

5年後10年後の未来も

必要とされる

ネイリストになりませんか?


 

お客様から感動レベル

喜んで頂ける。

そんな働き方があります。

アラフォーからの

ネイルサロン改革

 


あなたも

爪のお悩みを改善出来る

自爪育成ネイルケアという技術で



お客様に心から喜んで頂けて

時短になって売り上げは1.5倍になる

 

自爪育成ケアサロン

始めませんか?照れ

私が実際にサロン改革をした

具体的な方法を、

 

 

 

 

公式LINEにお友達になってくれた

方へプレゼント🎁飛び出すハート

 (間もなく完成!登録してお待ちくださいね爆  笑

 

 

 

 

アラフォーネイリストの

働き方改革!

時短を叶えて売上1.5倍にする

方法


動画編集中です爆笑🎁

 

 




ぜひ公式LINEにご登録して

お待ち下さいウインク

↓下記をポチッと簡単登録ウインク