image

アラフォーネイリストの

ネイルサロン革命!

 

施術時間を半分に減らして

売上1.5倍UPを叶え

あなたのネイルサロンが

生まれ変わる方法

 

について

お伝えしています♡

 

ネイルサロンアドバイザー

みーみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーネイリストさんラブラブ

 

 

 

 

⁡ 私が

自爪育成サロンをオススメしたい最大の理由とは⁈




今日はアラフォーネイリストさんに

自爪育成ケアの

何がそんなにいいの⁇

という疑問にお答えしたいと思います!お願い

1番はやっぱり時短なのに高単価

なにより

お客様の深いお悩みが改善されることで

高い満足度を得て頂けるひらめき電球こと


なのですが…



他にもメリットがありすぎるんです!

例えば、


・3ヶ月10回の継続コースで

ご来店頻度が高いので信頼関係が生まれる

実家のお母さんや兄弟より会うよね⁈って頻度で関わり

二人三脚で育成するのでお互いに信頼関係が生まれますドキドキ



・効果を体感出来るので、

卒業後もかなりの確率でリピートして頂ける

自分では出来ないから…と、

アフターケアに通って下さるお客様は95%以上です!



・ジェルネイルサロンの時より

かかる経費が圧倒的に少ない

 ケアだから、ニッパーとプッシャーその他消耗品ラブ



・お一人60分と時短なので

肉体的疲労も激減

慣れて来たら、お客様のお爪にもよるけど40分くらいラブ


・とにかくお客様に感動レベルで感謝される

これが一番幸せとやりがいを感じる瞬間笑い泣き



すごくないですかー⁇

嘘みたいに、いい事しかないんです合格








ネイリストさんは、真面目で

使命感の強い方が多いですよね照れ


採算度外視で、

お客様に喜んで頂ける事が生きがいラブ


必要とされるなら

お休み返上でも頑張れる音譜


ジェルネイルが悪い訳では

全然ないんだけど

(今でもやってるし、大好きチョキ)




気づかないうちに

疲弊する働き方になっていませんか?



私は、

美容院行きたいなぁ…って思ってても


お客様に、

『その日しか空いてなくて…』



って言われると、

予約してる美容院キャンセルして


気づけば、美容院行けないまま

1ヶ月が経ってしまった…笑い泣き




なんて事がしょっちゅうでしたあせる


家の近くで見つけた可愛いひまわり🌻




いつまでこの仕事続けれるかな…

目が見えなくなったら(老眼)

もう引退よね。。。

そんな不安を抱えていた私も

自爪育成ケアに出会い

ネイルケアサロンに変えてからは



引退の心配もなくなり、

(ケアならまだまだ出来る音譜笑)




ゆとりあるサロンワークを手に入れ

売り上げも一変しました照れ

そんな、過去の私と同じで


日々忙しく

いつも時間に追われて


気力も体力も衰えはじめる

アラフォーネイリストさんに



私が実際に

働き方を改革した時に行った

3つのこと



まるっと動画でプレゼントひらめき電球

(もう間もなく完成します!)




あなたも

これをきっかけに

働き方改革してみませんか?照れ



お客様のお悩みを改善する

自爪育成ネイルケア

という新しい技術で

 

5年後10年後の未来も

必要とされる

ネイリストになりませんか?


 

お客様から感動レベル

喜んで頂ける。

そんな働き方があります。

アラフォーからの

ネイルサロン改革

 


あなたも

爪のお悩みを改善出来る

自爪育成ネイルケアという技術で



お客様に心から喜んで頂けて

時短になって売り上げは1.5倍になる

 

自爪育成ケアサロン

始めませんか?照れ

私が実際にサロン改革をした

具体的な方法を、

 

 

 

 

公式LINEにお友達になってくれた

方へプレゼント🎁飛び出すハート

 (間もなく完成です♡登録してお待ちくださいね爆  笑

 

 

 

 

アラフォーネイリストの

働き方改革!

時短を叶えて売上1.5倍にする

方法


動画撮影中です爆笑🎁

 

 




ぜひ公式LINEにご登録して

お待ち下さいウインク

↓下記をポチッと簡単登録ウインク