image

アラフォーネイリストの

ネイルサロン革命!

 

施術時間を半分に減らして

売上1.5倍UPを叶え

あなたのネイルサロンが

生まれ変わる方法

 

について

お伝えしています♡

 

ネイルサロンアドバイザー

みーみ

 

 

 

 

 

 


 

 


アラフォーネイリストさんラブラブ


 

 自爪育成サロン

ジェルネイルサロン

決定的な違い

何だか分かりますか?お願い

・ジェルを使うか使わないか

・アートをするかしないか

・かかる時間が短いか長いか

など、色々あるのですが

決定的な違い❗️

それは、

お客様のモチベーション

なのです。




どういうことかというと、


ジェルネイルは

付けたその日が1番美しいですよね?

ツヤツヤピカピカ音譜ラブ


𝙣𝙚𝙬ネイルに最高にモチベーションアップ

していると思いますラブラブ


そこから1週間、2週間と日を追うごとに

ジェルの劣化が始まり…


使い方によっては

サイドから浮いてきたり

伸びた根元が気になったり、、


ジェルを付けて4週経つ頃には

色もデザインにも飽きて来るし

爪も伸びてモチベーションが↓…。。


指折り数えて次のネイル日を

待ちわびていることと思いますショボーン







それに比べて

自爪育成ネイルケアは、



最初はお悩みやトラブルを抱えて

少しでも綺麗になりたい、、



という

マイナス状態からスタートぐすん


しかし、

施術回数を重ねる事に

みるみるお爪が綺麗になって

3か月後には別人の手にポーン!!


(2か月でもこんなにかわる‼️ポーン)




その後は

定期的なサロンケアと自宅でのホームケア

で美爪をキープできるので、


モチベーションが下がるスキが一切なし!

でございます(笑)ニヤニヤ




最初は私も気づかなかったのですが、


何人もの育成ケアに来られた

お客様皆さん

コンプレックスだったお爪が

綺麗になるにつれて

モチベーションが上がって行くんです

さらには、

ジェルネイル後の

『綺麗になった〜♡』

『可愛いくなった〜♡』

を、はるかに上回る

感動レベル』で毎回喜んでもらえる!

なにより、それが一番の違いであり

今まで感じた事のない喜びでもあります照れ

お客様の悩みに寄り添い

二人三脚で爪のお悩み改善に向けて

サポートする



という関わり合いが、

信頼関係を築き

あなたのファンになってくれる

自爪育成ケアって

素敵なお仕事だと思いませんか?ラブ





⁡⁡

 




お客様のお悩みを改善する

自爪育成ネイルケア

という新しい技術で

 

5年後10年後の未来も

必要とされる

ネイリストになりませんか?


 

お客様から感動レベル

喜んで頂ける。

そんな働き方があります。

アラフォーからの

ネイルサロン改革

 


あなたも

爪のお悩みを改善出来る

自爪育成ネイルケアという技術で



お客様に心から喜んで頂けて

時短になって売り上げは1.5倍になる

 

自爪育成ケアサロン

始めませんか?照れ

私が実際にサロン改革をした

具体的な方法を、

 

 

 

 

公式LINEにお友達になってくれた

方へプレゼント🎁飛び出すハート

 (ただいま制作中です♡登録してお待ちくださいね爆  笑

 

 

 

 

アラフォーネイリストの

働き方改革!

時短を叶えて売上1.5倍にする

方法


動画撮影中です爆笑🎁

 

 




ぜひ公式LINEにご登録して

お待ち下さいウインク

↓下記をポチッと簡単登録ウインク