素晴らしい出会い☆ | 【大阪高槻】Rapportアロマの教室☆ホームサロン開業&セラピスト養成スクール

【大阪高槻】Rapportアロマの教室☆ホームサロン開業&セラピスト養成スクール

無料説明会、セラピスト養成講座随時受付中!アットホームな少人数制スクールです。☆JWHA認定教室☆AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
大阪高槻メディカルアロマサロン&アロマ教室
Rapport 佐野和美です


昨日は、大阪府茨木市にある

あけのあとりえ 主宰 くぼあけみ先生の
お宅へお邪魔してきました!


トールペイントとポーセリンアート&クラフトの講師
そしてネイリストと多彩な才能をお持ちで
何といっても、一緒にいるだけでとても幸せな気持ちにさせてくれる
人としても素晴らしい方☆


image

 

image 


image 

 どの作品もため息が出るような美しさで
驚きと同時にこの空間がとっても癒されました




image

                 あけみ先生です♪ 
 

なんと・・・
ラポールのリニューアルに向けて
私も看板作りに挑戦します!

以前から看板を自作したかったので
思わず先生にお願いしてしまいました~
久しぶりに目覚めたワクワク感

物を作るっていいですね♪


完成したら
いいね!
押してください(笑)

あけのあとりえホームページはこちら!