新しいこと始めませんか? | 【大阪高槻】Rapportアロマの教室☆ホームサロン開業&セラピスト養成スクール

【大阪高槻】Rapportアロマの教室☆ホームサロン開業&セラピスト養成スクール

無料説明会、セラピスト養成講座随時受付中!アットホームな少人数制スクールです。☆JWHA認定教室☆AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室☆

いつも、ブログをごらんいただきありがとうございます。

大阪・高槻アンチエイジングホームサロン&アロマスクール 

Rapportの佐野和美です!





新年がはじまり,新しいことにチャレンジしようと計画されている方も多いと思います。


何かしたいけど決まっていない方は、今ハマッている趣味をスキルアップしてみるのはどうでしょうか?


私もアロマテラピーは趣味で精油を集めていましたが、


検定があることを知り、受験したのは約10年ほど前になります


まだ、一番上の子が3歳、2番目が1歳で、育児に追われ資格の勉強をする余裕もありませんでしたが、


少しあいた時間を見つけては、テキストをひらくその時間が、私にとってとても大きな気分転換と

なり、社会とつながっているようなそんな新鮮さを感じました。


それから、月日が経ち今に至ります。



もしかしたら、あなたが何気なく行っていることが


あなたの天職となり


あなたの人生を大きく動かすかもしれません



小さいお子様がいて、なかなか動けない時期は


まさに学びのチャンスですね


お子様の手が離れたときに


一気に飛び立つための絶好の準備期間です


思い立ったが吉日ですよ!



       



もし、アロマテラピーに興味がおありなら、ぜひラポールで体験してみませんか?



ラポールでは、個別レッスンも行っております。

レッスン料はかわりません。

小さなお子様がいらっしゃるママ大歓迎です♪




ぜひ、お待ちしております!


アロマスクール Rapport◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室

℡ 090-5466-1441


mail rapportaroma@gmail.com


スクールメニューはこちら


1dayレッスン

ホームケアアロマ講座

AEAJ認定コース