今日は母の日

弟夫婦からうちの母親にプレゼントが~
まん中からはエプロン
下のからはフラワーリースと孫の手紙
僕あてみたいでしたけど・・・・・ついでな感じで母親に一言(笑)

今日のランチからまたプチっとメニューをいじりました
ランチのお菓子をまた復活させました~♪

・・・・・こぉ~んな感じって写真載せるつもりでしたが
どぉうも消してしまったみたい(ーー;)
4~5種類トレーのなかから選んで頂きます
一個200円♪

お菓子を黒板に載せるのは減ったのだけど…
お菓子を作る種類は増えた(笑)
数少なく一個一個は小さめですけどね~できるだけかぶらないよに(  ̄▽ ̄)


ではでは~
日本中のお母さんありがと♪(^^)/
おやすみなさぁい





Android携帯からの投稿