SPRING VALLEY BREWERY
へ行ってきました

生麦にあるKIRINの工場中にあるビアレストランです


レンガ造りでおしゃれ
生麦の街並みとは全く別空間

ここに来たならば、やはりビール飲み比べ

どれもそれぞれ個性的な味わいで
楽しい美味しい

最近飲む機会が減りすっかり量を飲めなったので
こんな風に少しずつたくさん色々試せるのがちょうどいい

お気に入りは
柚子と山椒の香りの白ビール
爽やかな香りでした

日本酒もワインもビールも爽やかな香りのものが好きです
アロマ系ビールが好きです(^^)







ちょうどKIRINでビールを飲んでいる時に
樹木希林さんの訃報をしりました
全身にガンが転移されているのに飄々と女優業を続けられており陰ながら応援していました
ガンを公表し自分で治療法を選択され、病を受け入れながら飄々と生活されていたように思います
少なからずガン性疼痛などもあったと思いますが、うまく痛みのコントロールをされていたのだろうと想像します
強いな…

女性としても長い別居婚を貫かれていて凄いなぁと思っていました
たくさん恋する彩り豊かな人生もキラキラしていて素敵だけれど
たった1人の人を深く愛する希林さんのような生き方は凡人にはなかなかできるものじゃありませんよね

カッコいい女性でした

御冥福をお祈りいたします