今日は新月

「最近トンネル抜けた感あるよね」とAドクター

「そうね〜トラブル解消で流れ出した感じだよね」と私  

「木星が順行に戻ったからだよね〜」と私達

私よりずっと年下男子だけれど
なぜか好きなものが似てて
アロマや月の話をよくしてます

そして同僚のKちゃんも月を意識して生活している1人
今日も11時48分に新月となることをもちろん知っていました
可愛い顔して毒舌キャラの面白い子です

偶然なのか必然なのか
私達3人には共通点があります

「先生、数秘術しってる?」
「僕33だよさすがにご存知Aドクター
「やっぱりね、そんな気がしてた〜」

私達3人ともバースナンバー33


超変人らしいです