初打席初ヒット
初先発初勝利
本拠地初打席初ホームラン(しかもDH)

エンゼルスの大谷翔平選手

アメージング!!

もってますねー!
大谷君!
なんという強運の持ち主!
そしてメンタルの強さ!

{63E8E921-B322-48A9-A74C-587DEB7716C3}

画像はお借りしました


そして他のメジャーリーガーに全く引けをとらない大きな身体
素晴らしいです!


職場の上司がもしもの質問を
私と30歳美人既婚ナースAちゃんに投げかけました
「もし大谷君が付き合ってくれって言ってきたらどうする?」

私「もちろんふたつ返事でOKする」と即答
Aちゃん「ないですね」

えっ⁉️なんで⁉️

Aちゃん曰く
「私キラキラした人ダメなんです。普通の人と普通に平凡な幸せの方が良いんです」


Aちゃんは少し年上の素敵な旦那様がいて
3歳の娘がいて
若いのに一軒家を建てて
幸せを絵に描いたような堅実な人生を送ってます

なるほどね〜
私がこの歳で独身のわけがよーくわかった気がしました





とにもかくにも
大谷君!ますますファンになりました!
この調子で頑張ってくださいねー
応援してます!