ミネラル・ザ・ワールド横浜2018へ行ってきました(^^)

宝石のような石鹸を作り始めてから石に興味が湧いてきたので
いろんな本物の輝石を見に行ってきました

{2FED9F9A-7D1F-4BA1-BF00-C112DC3C41F7}



パワーストーンのブレスレットは持っているけれど仕事中は身につけられないので
ペンダントトップをゲットしました

{E5DC7246-DBDB-478D-A39B-006D6C79C820}

左からレインボームーンストーン
真ん中ルチルクォーツ
右手がガーデンクォーツ

{33DC0FCF-B126-4E0E-9C3F-42FA8F3CEBB4}

チャンスを引き寄せ現実化する石
レインボームーンストーン(ブルームーンストーンとかホワイトラブラドライト)

金運アップのルチルクォーツ(水晶)

ヒーリングやグラウディングに良いとされるガーデンクォーツ(水晶)

他力本願と言われようがいいのです
ココロの御守りです

いずれもココロにピンと響いたものを選びました

卸価格なので激安です
3つで5000円くらいです

高価な石もたくさん
珍しい石もたくさん
原石をみて石鹸づくりのヒントたくさんいただきました

目の保養になりました

平日にもかかわらず多くの石好きが集まっていましたよ
なかなかディープな世界でした



{38DD1210-9F96-4964-8222-B34DA4D2B2EF}
ルチル:金の糸状のもの見えますか?


{B2F0FF02-A1F8-4A8B-99EC-FEBDFF0F7DDE}
ガーデン:水晶の中にオンリーワンのお庭の様なものが見えますか?

浄化してから愛用したいと思います